コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

「うんこスプレー」が欲しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


お正月の特番『芸能人格付けチェック』の芸人枠の出場者を決める大予選会を見ていました。人に無茶なことをしてその反応を見るのが大好きなゲス人間なぼくとしては、この番組のMCであるダウンタウンの浜ちゃんの言動を見るのが大好きなのです。これを見てやっと正月なカンジ。

ちなみに本編の『芸能人格付けチェック』は別に見なくてもいいや。

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!

うんこスプレー

2018年1月1日、その大予選会を見つつ、グチャグチャになる芸人たちをゲラゲラ笑いながら観ていたら、むっちゃ気になるアイテムが出てきました。

それが「うんこスプレー」。

なんやそれむっちゃ欲しい!

すぐPCを立ち上げて調べたね。正月から何やってんのかね。そしたらあったね。

調べたところ『Liquid Ass』という商品みたいですね。

匂いの測定器を使うと、1日履いた靴下が150、くさやが250の数値を叩きだすところをこの「うんこスプレー」は600という高数値を記録してました。これは相当な臭さですよ…。

何度も書きますが、これ欲しすぎる!!!

「うんこスプレー」欲しい!

番組では、浜ちゃんがこれをシュッシュシュッシュしながら走り回って大暴れしていました。うんこ(スプレー)を持ちながら両手を広げて走るその様は「吉本のアラレちゃん」とか言われていました。そしてぼくは、それを見て心底いいなぁと思いました。うらやましい。

ぼくもやりたいいいい!

こういう無茶なイタズラ大好きですねん。

さらに、静かなドッキリも好きなので、誰にも知られずにシュッとひと吹きして「ん?なんかクサくない?くさいよね?クサッ!」という一連の反応を見つつ種明かしをしないとかやって一人でクスクス笑いたい。

いいねぇ楽しいねぇ、うんこスプレー。

最後に

ぼくを知ってる連中がぼくをこれを欲しがってると知ったら絶対に「コバヤシさんだけはこれを持っちゃダメだ」と言うでしょう。

うん、だからこそ欲しい。

最終兵器や!

ていうか、これが新年一発目の記事がこんなんでいいんでしょうか。

あけましておめでとう!年賀状にこのスプレーを吹き付けて送るってのもいいね(最悪)