コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

マックシェイクかすかに他の味がする問題

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


こんなツイートを見かけまして。

これを見て、「はあああ!わかるううううう!」ってなったのがぼくです。

するよね?絶対するよね他の味!

マックシェイクはかすかにミックスされている

ぼくはこの方と違ってどちらかというとマックシェイクチョコガチ勢なんですけど、チョコでもね、する。他の味、する。そうか、バニラだと特に感じちゃうかもしれませんねってカンジ。

特に、期間限定のいつもと違う味のシェイクが稼働しているときだといつもと違うカンジが特に強いのですぐに分かりますよね。

ぼくはぼんやりと「注ぎ口が一緒なんだろうなー」なんて考えつつ妥協しています。ホントはイヤだけど「なにこれ!ちょっと違う味するやん!ちゃんと掃除しとんか!とっかえろ!今すぐ変えろすぐ変えろ!」なんて50のオッサンが外でギャーギャーいうのはみっともないですしね。「何あのオッサンマックシェイクで騒いでるダサ」なんて女子高生に言われた日にゃおじさんへこんじゃうってなもんです。

だからいつも我慢してるんですけど「くそー何だってシェイクのマシンをフレーバーごとに用意しないんだまぁスペースの問題かコストもかかるだろうしそれにしてもなんだこのブドウの味邪魔だなぁ」なんて心の中ではブツブツ言っているわけです。

マクドナルドさん何とかして

しかし、このツイートの反響具合を見ていると割と多くの人が感じて不満に思ってきたことがわかります。ああ良かった、ぼくだけじゃなかった。

そのリプライのひとつに興味深いのがひとつ。

この方は店員さんでしょうか?そうじゃないとマニュアルとか存在もわからないですよね。元店員さんかしら。

まぁとにかく、このツイートを信じるならば、一応マニュアルはあると。それでも仕方ないんだと。

ん?ちょっとマテ。

ということは、マクドナルドさんはマックシェイクの味が混ざっちゃうことは認識しているということになりますね。マニュアルまで用意してるんだから。

え、供給側が妥協している?

「対応はしてるけど仕方ありません」ってか。

ええええ!わかってるならもうちょっと考えましょうよ!頼んますよぼくらのピュアなマックシェイクを返してくださいよ!

まぁあれか、やっぱりコストか。しょうがないか。

最後に

まぁそれでも、やっぱり頼んじゃうマックシェイク。わかっててもそれでもウマいマックシェイク。

「だったらいいんじゃないスか」ってマクドの人の声が聞こえる…。

いつか、なんとか、して、ください。

あと、なんか期間限定のが出たらチョコが犠牲になる店舗が割とあるんですけど。常にチョコを飲みたいぼくは困るんですけど。

それもなんとかしてください。