コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

上戸彩からエロいメールが来た!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


晩酌を終えていつものようにボーッとメールをチェックしてたんですが、もうビックリしました。

だって、だって、上戸彩さんからメールが来てたんですから!

え?嘘つけって?ホントですよホント。ホラ。

上戸彩

完全に送信者のところに上戸彩って書いてあるもの!

ウソ!?ホント!?あの上戸彩!?みたいになっちゃいますよそりゃ!

上戸彩
(画像掲載元:https://amzn.to/3adfZTy

上戸彩からのメールの内容

上戸彩さんがどんなメールをぼくにくれたのか、気になって気になってドキがムネムネしながらメールを開いてみると、件名がこれ。

上戸彩

「より良いセ○○ス(+18)」って書いてありました。ちょっとまずいのでモザイク書けました。

そして本文に目を移すと、いきなり「バイアグラ」の文字が。

 

?????

 

セ○○スの次はバイアグラ?上戸彩ちゃんが?ぼくに?いきなり?

ドギマギと戸惑いながらチェックしたメールがこちら。

上戸彩

何ですか上戸彩さん、ぼくに一体何をしようとしてるんですか参ったなぁ。「いらっしゃると思いま。」とか、鶴光師匠みたいだなぁ。

『TITAN GEL』じゃねぇか!

ドキドキしながらドギマギしてこのメールを読んでいたぼくですが、どうもこのメールに既視感があり、上戸彩さんとのムフフな妄想に頭を持っていかれながらもずっと考えていました。

あっ!このメール見たことあるわ!『TITAN GEL』のクソスパム詐欺フィッシングメールじゃねぇか!

ちなみに『TITAN GEL』とは毎日男性のナニに塗ってたら成長してウホホ~っとなる商品だそうです。商品自体はAmazonやYahoo!ショッピングなんかでも見つけることはできるので、ちゃんとした商品ではあるんじゃないでしょうか。評判は良くなさそうですけど。

今回のメールは、要はその『TITAN GEL』のクソスパム詐欺フィッシングメールということです。

なんだよクソぼくの上戸彩ちゃんを返せ!!!

最後に

ということで、ぼくの夢はあっという間に潰えました。せっかく上戸彩さんからのメールだと思ったのに!そしてあんなことやこんなことを…。

みなさんも、こういうメールに鼻の下を伸ばしてアホみたいな自体に陥らないように気をつけてください。

上戸彩さんからメールなんか来るわけないやろ!