コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

橋本マナミが神宮球場でノーパン投法を披露(よく見ろ空目じゃないぞ!)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


タレントの橋本マナミさんが2019年9月6日、明治神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ戦の試合前に始球式を行いました。

なんでも3度目の挑戦で、ノーバンを目指していたとのことですが、結局ワンバンでした。残念。

でも、ノーパンだったそうです。

なんですと!?

ノーパンでノーバン

この記事によると、始球式を終えたあと、橋本マナミさんはこう言ったそうです。

「どうしてもノーバンを目指したくて、練習もしてきたんですけど、ワンバンしちゃいましたね。きょうは『ノーパンで来て、ノーバン』っていうタイトルをお願いしたかったんですけど、はい。ノーバンならず」

はい、ノーバンを狙ってしっかり練習してきて、それでも残念だけどダメだったんですね。

わかりますわかります。

しかし、『ノーパンでノーバン』って何事です?

なんて思ってたら、こう続いたそうです。

「はい。最近ノーパンNGが出ていて。あまり番組とかでできなかったんですけど、きょうは気合入れのために。またリベンジしたいです」

えっ、あなたパンツはかないでボール投げたの?ホントに?

橋本マナミ 始球式
(画像掲載元:https://www.sanspo.com/geino/photos/20190906/geo19090618220024-p4.html

へええ、そうなんですか…。

様式美を具現化する。粋ですね!

誰が最初に言い出したのか、ノーバウンドを略して言う「ノーバン」をノーパンツ(?)を略して言う(???)「ノーパン」と勘違いする、というのはなんていうか、オヤジギャグと言いますかダジャレといいますか、まぁ定番ですよね。

ぼくも女性のタレントさんが始球式でノーバンだったときの動画を集めて「ステキな女性がなさったノーバン始球式を謹んでお集め申し上げてみた」なんて記事を書いてたりするんですけども、これなんかも「ノーパンと空目した!」とボケた(あるいはマジの)コメントをもらうまでがセットだったりしますよね。

いわば様式美です。

それを、あえて実際にやってみるというのが橋本マナミさんの試みですね。そのためには、ノーパンでノーバンのためには、ノーパンだって辞さないのです。

なんというか、粋じゃないですか。

もうこれ、カッコいいです。さすが橋本マナミさんです。

最後に

というわけで、橋本マナミさんがノーパンでノーバンに挑戦したハナシでした。

え?ズボンじゃないかって?そりゃ始球式で投げるんですからね。

え?見えるかと思った?当たり前じゃないですかこのスケベ。何考えてるんですか変態。