コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

「アパマンショップ」のCMのあの娘は誰なん?へー、飯豊まりえっていうんですか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


先日、「アパマンショップ」のCMを見まして。新しくなったよね。で、女の子が出演されてるんですが、その娘のことが気になりまして。ていうかちょっと一目ぼれしちゃったカンジかな。

ええ、キモオッサン記事第三弾です。

ちなみに第一弾、第二弾はコチラ。

第一弾→深田恭子さんにゾッコンになってるオッサンがいた。 - コバろぐ
第二弾→「いい部屋ネット」のCMのあの娘は誰なん?へー、桜井日奈子っていうんですか。 - コバろぐ

ちなみに、今回の記事タイトルは第二弾を踏襲してます(見りゃわかる)。

CMで既視感を感じました

さて、「アパマンショップ」のCM。いつ新しくなったのかはわかりませんが、今までみたことないやつをつい先日見まして。冒頭で書いたとおり出演している女の子に目が釘付けになったわけですけども、「なーんかどっかで見たことあるんだよなー誰だろうカワイイなー」と思ったんです。

しかし思い出せない。ぼくは「いい部屋ネット」の桜井日奈子ちゃんのことも調べるまで全然知らなかったほど女性のタレントに疎いところがあるので無理もない。しかし見たことある。誰だー誰だー誰なんだー。

ちなみにCMはコチラです。


アパマンショップCM 飯豊まりえ 「FONキャンペーン」篇 - YouTube

うん、かわいらしい。「知ってました?」でやられますな。

しかし誰だー動画のタイトルに名前出ちゃってるけど飯豊まりえって誰だー。確実に見たことあるんですけども。

飯豊まりえって誰だー

例によってググるとすぐわかるのでグググっとググってみましたよ。

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。旧芸名および本名は飯豊 万理江(読み同じ)。 千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

引用元:飯豊まりえ - Wikipedia

ちょっと待て、桜井日奈子ちゃんのときにその年齢にビビったのに年齢さらに一個下やないかい!でも、早生まれだから同学年ってこと?なんだかまりえちゃんのほうが年上に見えるけどなぁ。

飯豊まりえ 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-230飯豊まりえ 2017カレンダー

なんだか写真によって見え方が変わる方ですね。どの写真もいいですけど。

それはさておき、彼女が誰だかはわかりました。じゃあどこで見たんだー?あの既視感はなんだー?

『まれ』に出てた!

一体何の番組で見たのか、それを突き止めようとそのまんまウィキっていくと出演作品の一覧がありまして、わかりました。

NHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出てましたわ。あの、まれの店に働きにくるヘンテコな子ですよね?思い出しましたわ。

ウチはカミさんと娘が朝の連続テレビ小説は欠かさず観てまして『まれ』も例外ではなかったんですけど、そのときにチラッと見かけて「カ、カワイイ…」となったのを思い出しました。

何だ今回のCMでぼくらは再会を果たしたんじゃないか!(キモい)

最後に

なんだか彼女、ガッキーこと新垣結衣さんに似ていると評判になってるらしいじゃないですか。そんなに似てますかね?ぼくはどっちも違ってどっちもいいと思うんですけどね。どっちもカワイイもん。

ということで、まりえちゃんだのカワイイだの連呼してると例によってアホみたいだしキモいのでこの辺で終わりにします。

 

ではまた。