コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『メガドライブミニ』Amazonにて予約開始!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


みんな待ってる『メガドライブミニ』がAmazonにて予約開始となったようです。

メガドライブミニ

価格は、コントローラが1つのバージョンが7538円、2つのバージョンが9698円の模様。

また、Amazon限定版もあって、それにはPCとスマホの壁紙がついてくるようです。どんなのだろう?

ともあれ、いよいよというカンジでワクワクしますね!

残り30タイトルは?

ご存知のとおり、すでに公式サイトもできていて、『メガドライブミニ』がどんなもんなのかはわかるようになっていますが、収録タイトルが40本中10本しか公表されていません(2019.4.3現在)。

それでこのブログでも残り30タイトルの予想をしたばかりです。

www.cobalog.com

さて、どうなることやら。

それにしても、収録タイトル未発表のまま予約を開始するとは…。

メガドライバーのメガドライブ愛はハンパないですから、セガさんも自信があるんでしょうねぇ。

転売ヤーへの対策を

さて、こうなると心配なのが転売ヤーです…。

『ファミコンミニ』以降、いろいろな復刻ハードが出ていますが、Amazonでは転売ヤーが大活躍して価格が高騰し、普通に買いたい消費者が手が出なくなってる状況が散見されます。

Amazonさんは何か対策してるんでしょうか。別に他からも予約できるので、あんまり放置してるとAmazonさんにとってもマズいと思うのですが。今回はAmazon限定品のオマも壁紙で、無理して欲しいモノでもなさそうですしね。

今回はよろしくお願いしたいものです。

『メガドライブミニ』を予約する

『メガドライブミニ』をAmazonで予約する場合、コントローラ1つのバージョンと2つのバージョンがあり、それぞれノーマルとAmazon限定版がありますので計4種類あります。ちなみに、コントローラ2つのバージョンは『メガドライブミニW』という名称になります。

ポチるときは間違えないようにしましょう。

最後に

ぼくの場合はとにかく『レッスルボール』を息子らとプレイしてその面白さの啓蒙活動をしなければならないので『メガドライブミニW』を予約しなければなりません。

壁紙は、いらないかなぁ。

とにかく、楽しみです。