コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『月曜から夜ふかし』でお馴染みの青山めぐがファースト写真集を出すって!?


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


『月曜から夜ふかし』に出演する人は個性的な人が多いですね。このブログでもフェフ姉さんとクソ出っ歯さんについて書いたりしましたが。しまった郡司さんを書き損ねてる!

で、ぼくが彼女たちとともに番組で注目している人がもうひとりいまして、それが青山めぐさんです。

青山めぐと『月曜から夜ふかし』

青山めぐさんは、元々はレースクイーンで今はタレント業をメインの生業としているみたいですが、K-1のラウンドガールとかもやってましたね、そういえば。

レースクイーン、ラウンドガールとかやってたわけですからそりゃあもうナイスなバディをお持ちで、顔だちはシュッとしてるというか、気が強そうというか、そんなカンジです。まぁ、お美しい。

青山めぐ
(画像掲載元:青山めぐ (@aoyama_megu) | Twitter

そんな青山めぐさん、『月曜から夜ふかし』では人気企画「言われてみれば見たことないものを調査した件」で、“セクシー調査員”として「もも時計」とか「乳首にみえるシリーズ」とかで身体を張って検証にセクシーに協力してくれていて、なかなか人気となっています。ていうか滅茶苦茶楽しみにしているオッサンも多いのではないでしょうか。ぼくもそのひとりなわけですが。

まぁ、応援していきましょう。

『美食探偵 明智五郎』出演とファースト写真集

2020年1月28日に放送された『月曜から夜ふかし』にそんな青山めぐさんが登場し、ドラマ出演とファースト写真集の発売を告知していました。

出演するドラマは4月スタートの日本テレビ系の日曜ドラマで、中村倫也さんが主演の『美食探偵 明智五郎』。どんな役どころなのかはまだ発表されていません。

ファースト写真集のほうも、番組内ではマネージャーが全部ブロックして内容は全然わかりませんが、ご本人のTwitterによると、ハワイで撮影されて3月14日に発売となるようです。

ネットでもこれ以上の情報はまだ出てきていませんので、今後の情報を楽しみにするといたしましょう。

最後に

それにしても『月曜から夜ふかし』という番組は深夜バラエティーなのに、出演する人にとっては活躍の足掛かりになるのは素晴らしいですね。

青山めぐさんも、これからどんどん活躍の幅を広げていくと思われますので、生暖かく見守っていこうと思います(キモい)。