コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

娘が帰ってきた!嬉しい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


去年年末、カミさんの実家に帰省して30日には帰ってきましたが、実は娘だけは6日までカミさんの実家にいたままでした。

長男は受験勉強があり、次男は部活があったのですが、娘だけは何もなく冬休みを満喫していたというわけです。

やっと娘が帰ってきたというわけで、お父さんうれしい!

お義母さんに車で那須ガーデンアウトレットまで送ってきてもらって、こちらからも買い物がてら迎えに行ったんですが、まぁやっぱり那須まで行くとさすがに寒かったですね。

那須ガーデンアウトレット(2010年1月)
"Nasu Garden Outlet 20100101" by Kanohara (talk) - 投稿者自身による作品. Licensed under パブリック・ドメイン via ウィキメディア・コモンズ.

適当に買い物してオヤツ食って帰ってきたわけですが、1週間おばあちゃんと2人で過ごした娘は、かなりパワーアップしたわがままっぷりを見せました。

カミさんになんか言われては悪態をつきふてくされ、それが何度が続いたあとついにカミさんがキレた!

散々怒られて泣いて謝り寝ましたが、ぼくはとにかく娘が帰ってきたのが嬉しくて、わがままが過ぎても怒れませんでしたよ。ダメ親父です。ダメ親父すぎてカミさんの怒りの矛先がぼくに向かってきちゃうほどでした。

まぁとにかく、娘が帰ってきたことで我が家もやっと正月モードが抜けた感じです。他愛もない日記、失礼しました。