コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ネタフル』18周年のプレゼント企画に当選した!コグレマサトさんありがとう! #ネタフル18

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


『ネタフル』18周年!

みんな知ってるコグレマサト(@kogure)さんのブログ『ネタフル』が2021年7月1日で18周年を迎えました。

まずは、おめでとうございます!

netafull.net

『ネタフル』は1日にドンドン更新されるブログでその情報量はハンパないです。

書いているコグレマサトさんは埼玉に住んでて同い年で同時期にブログを始められてるので勝手にシンパシーを感じ追いかけていましたが、あっという間に見えないところまで行ってしまいました。最初っから雲の上の方でしたが、さらに上に。

それにしても、18年!

ぼくもブログ歴だけは同じくらいありますけど、ぼくがあちこちのブログサービスでブログを立ち上げてはネットの海に沈めている間コグレさんは『ネタフル』に注力されていたわけで、差がどんどん開いていくのは当たり前ですね。

『ネタフル』は、これからもきっとどんどん楽しいネタをフルに提供してくれるでしょう。期待しつつ、自分も頑張ろう…!

プレゼント企画に応募していた

さて、『ネタフル』の18周年の記事では、プレゼント企画もあります。

強欲なぼくは当然応募していました。

やっぱりHHKBだよネ!

まぁしかし、こういうのに当たったことなんて人生1度もないわけで、当選するなんて全然思ってなかったんですよ。

あぁ…ちょっとだけでも交流がある誼でコグレさんズルしてぼくにHHKBくれないかなぁ…なんて邪なことを考えたりしつつ、でも諦めつつ当選の連絡を待ってました。

いや、待ってないか。当選するわけないと思ってたので、別に待ってませんでした、正直。

謎のDMが!

で、そんなプレゼント企画なんて忘れていたわけですが、いきなりTwitterにDMが届きました。

TwitterのDMなんてクソウザい勧誘詐欺ばっかりなので何だよおいめんどくせぇな、なんて思いつつ確認してみると、コグレマサトさん。

ネタフル コグレマサト
(画像:コグレ|旅ストラップ&かわリュmini発売⊕ (@kogure) | Twitterより)

この度はネタフル18周年記念プレゼントにご応募頂きありがとうございました!

見事「エクステリバーセット」に当選されたのでご連絡いたします。おめでとうございます!

ですって。

「うおおおおおお!?マジすか!?」と大興奮してコグレさんにお礼の返信をしたあと、「エクステリバーセット?HHKBは?」と思っちゃったのは内緒です(冗談です、冗談w)。

鉛筆ホルダーと鉛筆削りとメモ帳のエクステリバーセット、使い勝手よさそうですよね。これは届くのが楽しみだ。

最後に

というわけでコグレマサトさん、ありがとうございます!大事に使わせていただきます!そしてこれからも『ネタフル』を応援するとともに目標とし、精進いたします!

なんちゃって。

お互い肩肘張らずに楽しんでやっていければいいですネ。