コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース』がウマすぎる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


みなさん、『大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース』って知ってます?冷凍食品なんですけども。

たまたま近所のスーパーにあってたまたま買ってたまたま食べたんですけど、これがめっちゃウマいんですよ!ウチの子供たちも大絶賛で、最初に食べて以来、ウチの冷凍庫には切らすことなく絶対に入ってます。

あまりにウマいので、みなさんにもシェアさせていただこうと思いまして。

大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース

『大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース』、みなさんスーパーでみたことあります?ぼくの可視範囲では、アピタとベルクでは見つけることが出来ましたが、他のスーパーでは見たことがない。

こんなやつです。

ネットでも何だか楽天市場でしか見つけることが出来なくて、もしかしたらこれはレアな唐揚げなのかしら。

今回ご紹介するのは、大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース!!

国産若鶏の皮を使用したピリ辛揚げ。

パンチの効いた甘辛タレがあとを引いて、 お酒のおつまみでも、ご飯のおかずとしてもぴったりです。 温めずに解凍しただけで冷たいまま食べるのがオススメです!!

え?解凍して冷たいまんま食べるのがウマいの?

それはちょっとビックリしましたけどそれはさておき、唐揚げをわざわざ“辛”揚げと書いてみたり容量の表記に炎のマークを使ったりしてかなり「狙ってんな」といいたくなるような商品です。

こういうのを見ると「ホントにウマいの?ウマくないからこういうことやってるんじゃないの?」と思っちゃうぼくですが、そんなぼくも納得のウマさですよ、ええ。

『大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース』は如何にウマいのか

この『大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース』がどのようにウマいのか。

まずは、この間食べたときに撮った写真を見ていただいて、ソースがどれほどかを見ていただきたい。

大人の辛揚げ ピリ辛黒胡椒ソース

あ、うしろに見えるのはアジフライです(どうでもいい)。そんなことよりどうですこのソース!!!

黒胡椒がピリリリと効いててかなりスパイシーなんですよ。そこにニンニクの風味がガッツリきてハッキリ言ってこのソースはマジでパンチが効いてます。ここまでパンチが効いてるソースは今まで食べたことがない。大げさな上に抽象的ですが、他に言いようがないんですよね。

パンチが効いてるの!

なので、子供たちはご飯のおかずにしてバクバク食うし、ぼくはぼくでビールのつまみにバクバク食べてしまいます。ていうか、このド級パンチを効かせたスパイシーな風味はビールとめっちゃくちゃ合います合いすぎます。

ビール党にはマジでオススメ。

最後に

というわけで、1回食べたらリピートすること間違いなしなので、スパイシーなやつが苦手な人以外は是非一度お試しあれ。

ウチと同じように冷凍庫に常備するようになりますよ。