コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

PlayStation5の無料ガイドブックをダウンロードすればPS5とPS4の商品の500円OFFクーポンがいただける!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


PlayStation 5 ガイドブック 2021 spring キャンペーン

キャンペーン概要

Amazonで現在、「PlayStation 5 ガイドブック 2021 spring キャンペーン」が開催中です!

これは、プレイステーション5の無料ガイドブックをダウンロードすれば、Amazonで扱っているPS5とPS4の商品の500円OFFクーポンをプレゼントしてもらえるというありがたいキャンペーンです。

いただけるものは遠慮なくいただいておきましょう。

クーポン配布は2021年5月31日までですが、利用上限まで達すると予告なく配布終了とのことなので、早めにダウンロードしちゃったほうがいいでしょう。

ちなみに、配布されたクーポンの利用は2021年7月15日まで、使い方は特になく対象商品を注文する際に自動で適用されるとのことです。でも、注文確認画面でちゃんと反映されているかはちゃんとチェックしましょう、一応。

細則については該当ページをよく読んで間違いが起こらないよう気をつけてください。

対象の無料ガイドブック

今回のキャンペーンの対象となるガイドブックがこちら。

PlayStation 5 ガイドブック 2021 spring

このガイドブックは、PlayStation 5の2021春のラインナップ情報をチェックできるデジタルガイドブックになります。

期待の新作や注目タイトルをこれで一気にチェックできますよ!

PlayStation 5 ガイドブック 2021 spring

また、ガイドブック内で紹介されているPS5本体や周辺機器、ソフトをクリックするとAmazonの商品ページに飛ぶので便利だけど買い物が捗っちゃう仕様になってますので気をつけましょう。

最後に

というわけで、ステキなキャンペーンをありがとうAmazonさん!というカンジではあるんですが、まずは本体をゲットしなきゃいけないって人も多いんじゃないでしょうか。

早く安定して供給されるといいんですけどね。PS5を入手するまではこのガイドブックを見て気持ちをアゲていきましょう。もっと欲しくなりすぎて我慢できなくなっちゃうかもしれませんけど。