コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)の日本向け公式YouTubeチャンネル『QUN Tube』がやっと始動!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


約1ヵ月前に、あの峮峮(チュンチュン)が日本向けの公式YouTubeチャンネルを開設したと書きましたよね!チャンネル名は『QUN-Tube』!

www.cobalog.com

ちょうど1ヵ月前にこれを書きましたが、あれからずっと『QUN-Tube』に動きはまったくなかったんです。

「まだかまだかまだかまだか!」とずっと待ってたのに全く音沙汰無しだったんですが、ついに!ついに初コンテンツがお目見えしましたよ!

待ってました!

QUN-Tube(画像:https://youtu.be/jgP4zSLfdWoより)

『QUN Tube』の初動画

2021年5月14日に満を持して登場した動画のタイトルは「チャンネル開設記念第一弾!台湾チアリーダーチュンチュン(峮峮)開幕戦応援&裏側全記録!VLOG(前編)」。そのタイトルどおり、台湾プロ野球の開幕戦当日の記録となっております。

この前編は、朝起きての出勤から試合前のPassionSistersの練習からスタジアムに出てのパフォーマンスまで。ちなみに後編は試合中の応援してる姿を見られるんでしょうけども、5月16日19時にプレミア公開となってますのでお見逃しなく。なるほどそういうやり方か。

それにしても、チアリーダーの仕事も一日大変ですね。そりゃ球場行ってササーっと踊って終わりとは思ってませんけども、この動画の内容が毎日続くとなったらやっぱ気合入ってないといけませんね。

そんな、チュンチュンが頑張ってる姿を見たいでしょう。どうぞどうぞ!

あ、そうそう、日本向けのチャンネルなので当たり前といえば当たり前なんですけども、日本語の字幕があるのは非常にありがたいですね。何というか「待ちに待った!」という感じです。

最後に

もしかしてシーズンに入って忙しすぎて全然YouTubeチャンネルには対応できないのかと半分諦めたというか「チュンチュンめ担ぎやがったな!」くらい待たされすぎて思ってたので今回の動画公開は嬉しかったですね。

あ、みなさん後編を見忘れないように。5月16日19時からですよ!ここからリマインダーを設定しておきましょう。

ちなみにぼくはその日時だと同僚といっしょに車に乗ってる確率が高い。そこで見るのはキツいかもしれませんね…。

ともあれ、『QUN Tube』が始動したということで、めでたいめでたい。今後も更新しまくってくれることを期待しましょう。