コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

重盛さと美の変化についていけない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


最近、タレントの重盛さとみさんがInstagramを更新して話題になっています。

なんだか美しい美しいの大合唱。

うそでしょ?あの重盛でしょ?めちゃイケの。バカの。まぁブスじゃなかったけど、正直そんなにアレだよね。と思ってたらTwitterのぼくのTLにその動画がやってきて図らずも見たんですけど、「!?!?!?!?!?!?!?」ってなりました。

あれがあの重盛さんなの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ってなもんです。

重盛さと美の話題のインスタ

思わずドキドキしながらInstagramに見に生きましたよね。これは、しょうがないですよ。

そしたら「ウッヒョーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」ってなったわけです。

だってこれですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

ウッヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

かわいい!美しい!素晴らしい!ってなりませんかその辺のオッサンがた。正直に言いなさいよ。

ぼくはもう完全に参りましたよ。降参。

重盛さと美のこの変化は何なのさ

とはいえ、ぼくは全然納得がいきません。

ぼくが最後に重盛さんを見たのは『めちゃイケ』だと思うんですけど、そして『めちゃイケ』が終わってからだいぶ経つけど、それから何年経ったかしらんけど、その間に何があった!?

重盛さと美
(画像掲載元:https://www.instagram.com/satomi_shigemori/

だって、全然違くない?明らかに。撮り方?メイク?整形?加工?それとも他の何か?

まぁそれはどっちでもいいんですけど、みんなその辺不思議にならないの?気にならないの?

なんか今回の件をネットで報道するメディアだって、今回のインスタの画像と他のめちゃイケに近い顔の両方を何の疑問もなくいっしょに出してるし、なんなの?

あんまり「変わった!怪しくね?」というサイトやページは少なくて、こんなのしかない。

mamastar.jp

なんか怖いなコレ…。

とにかく、公式メディアはスルー、個人メディアは例のPV狙いのアレなカンジなのばっかりで、真相がまったくわかりません。重盛さんのインスタを辿っていくと、昔の面影がある画像も何点かありますけどね、よくわからん。

最後に

しかし!

この美しい重盛さと美さんが、撮り方だろうがメイクだろうが加工だろうが整形だろうが実物と違ったとしても!

かまわんですたい!

この、美しい、重盛さんを、自身のインスタで、見せ続けてくれ!

それで、いいじゃないか!

重盛さと美は概念です!

というわけで、深キョン、チュンチュンに続いてぼくのキモ記事製造の素となりそうな美しい重盛さんです。

しかし、ついていけない…。