コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【旅かえる】アップデートが来た!目的地が追加された模様です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


旅をするかえるの帰りを待つまったり系アプリ『旅かえる』。ぼくもかえるを「ケロざね」と名付け、まったりしてまして、たびたびこのブログでもネタにさせていただいてます。

旅かえる
旅かえる
無料
posted with アプリーチ

最近マンネリ気味?

しかし、かえるが行ける場所はすべて行ったようですし、お店で買えるものもすべてゲットしました。

最近はひたすらかえるの送り迎えをして、クローバーを集めるのみ。

それでも写真はまだ見てないのがあるようなので毎日定期的にアプリを開いているわけですが、いささかマンネリ気味です。

ああ、ケロざねよ。お前はまた名古屋城に行くのか。

アップデート!

そんな惰性で続けている『旅かえる』でしたが、2018年3月22日、アップデートされました!

f:id:gaou2:20180323010759j:plain

おお!目的地と写真の追加!

そういえばどっかのインタビューで、制作者さんが「目的地は追加するし、海外にも行かせたい」みたいなことを言っていたような気がする!

追加の目的地は一体どこなんだろう?

ワクワクしますね。

ずっと家にいやがる

しかし、ウチのケロざねくん、目的地が増えたってのにずっと家にいやがる。いつもはずっと帰ってこないでヤキモキさせるくせに、こういうときは家にいるのか。

早く新しい目的地を知りたいんだ。新しい場所からの写真が欲しいんだ。とっととどっか行けっての。

なんて思ってたら先ほど元気に出発した模様。

最後に

というわけで、新しい目的地がわかったら随時「【旅かえる】ケロざねが行った場所」という記事に追加していこうと思います。この記事には『旅かえる』の目的地を掲載していますので、良かったらごゆるりとご覧いただければ幸いでございます。

そんなわけで、他の『旅かえる』関連記事もどうぞ。

旅かえる
旅かえる
無料
posted with アプリーチ