コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

2023-06-20から1日間の記事一覧

マクドナルド2023年7月19日より値上げ!「都心型価格」適応の店舗一覧

マクドナルドが2023年7月19日より東名阪の都心部の店舗を中心に、実質値上げの「都心型価格」を適応すると発表しました。 ちなみに、店舗運営コストの賃料、人件費などの負担が特に大きい184店舗が対象で、これは全国約3000店舗の約6%にあたるそうです。 ww…

BBCの『J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル』が今ならYouTubeで観られる!

結構衝撃的な内容のBBCのドキュメンタリー『J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル』が、Amazonプライムビデオに登場しました。 しかしすごいタイトルだな「J-POPの捕食者」て。 ええ、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんの例のウワサ、日本芸能界のタブ…

【プロ野球スピリッツA】コナミに翻弄されている!

以前、『プロ野球スピリッツA』、我がチームのためのラストピースは源田壮亮選手だ!と書きました。 www.cobalog.com どうしても源田選手が欲しい現在なんですが、コナミがそこを逆手にとって来やがりました。 なんてむごいことを!ってカンジです。 エキサ…