M-1グランプリの準々決勝が終わりました。 そしてTVerで準決勝に行けなかった敗退者のネタが一気に見られるようになっています。 見ました。 インテイク、十九人が印象に残ってます。漫才はまだまだイケる、と唸ったネタでした。そして、衝撃を受けたのがフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。