コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ULTRA PEYOUNG(ウルトラペヤング)』食べたった!ウルトラだった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ついに、『ウルトラペヤング』を食べましたよ!

なんというか、度が過ぎてました。

『ULTRA PEYOUNG(ウルトラペヤング)』とは

『ULTRA PEYOUNG(ウルトラペヤング)』は、WAGYUMAFIA(ワギュウマフィア)とファミリーマートがコラボしたインスタント焼きそばです。

ちなみに、WAGYUMAFIA(ワギュウマフィア)というのは堀江貴文さん(ホリエモン)とシェフの浜田寿人さんによって2016年に設立された完全会員制和牛レストランです。確か。

WAGYUMAFIA ULTRA PEYOUNG ウルトラ ペヤング 2個セット

この『ウルトラペヤング、』内容量は245g(麺は180g)、カロリーは1110kcalということで、かなりですね、ええ。かなりです。

ついに『ULTRA PEYOUNG』を食すときが!

そんな『ウルトラペヤング』、たっぷりとニンニクが効いているという噂はかねがね伺ってたので、ニンニク好きとして気になってたやつです。

そしてついに!買ってきたのです!わざわざファミリーマートまで行って!晩メシにしました!

ULTRA PEYOUNG ウルトラペヤング

ワクワクしながらパッケージを破りフタを開けると、ソースとかやくの袋が入っているのはいつものペヤング通りだったんですが、かやくの袋の中がかなり不穏でした。

フライドガーリックゥゥゥ!

ULTRA PEYOUNG ウルトラペヤング

ニンニク多すぎひん?

「うわぁ…」となりつつ袋を開けるとすぐにニンニクの匂いが鼻をつきました。「こ、これはスゴいでぇ…。絶対ウマいやん?」と思いつつお湯をイン。際立つニンニクの匂い。

3分待って湯切りをするわけですが、捨てるお湯からもニンニクの匂いが。もう何と言うか…。

そしてソースを混ぜ混ぜしようとソースの袋を開けるとニンニク。またニンニク。このソースにはすりおろしガーリックが入っているそうな。だからちょっとドロっとしています。ていうか、ソースにもニンニク?

で、ソースをかけて混ぜ混ぜすると、もう部屋中にニンニクの匂いが。

家族が叫ぶ「臭い!臭い!臭い!」…しかし、しょうがないじゃないか!

 

実食!

さて、ついに食べるときが来ました!家族の白い目を浴びながらですけども!

しかし、ホンマに、ニンニクが、すごいですな。

ULTRA PEYOUNG ウルトラペヤング

写真じゃ普通のペヤングみたいですな…しかしニンニクなのですよ。

いやでもこれ、まじで、ニンニクきっつうううううううう!

キツすぎてニンニクの「辛さ」まで感じます。

しかし、ウマい!

ニンニク好きにはたまらない一品です!

最後に

というわけで気になる方は是非食べてみてください。

夜に食べたら翌朝まだ部屋にニンニクの匂いが残るほどのニンニクですから。なんというか、度が過ぎている。だから「ウルトラ」なんでしょう。

ファミリーマート限定ですので、とにかくファミマへGO!です。