読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

娘のクリスマスプレゼントの購入とその周辺の話

子供のこと

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


クリスマス小物/大きなサンタさんの袋/男女共用

遅いね。やっとですよ。仕事の合間に娘のクリスマスプレゼントを買ってきました。これです。

f:id:gaou2:20151222150856j:image
バドミントンのラケットとシャトル。
これか「たまごっち」の新しいヤツをサンタさんに頼んでたようなのでコレ「たまごっち」高いし。

まあ、スヌーピーもカワイイしいいんじゃないの、とか思ってカミさんに言ったら言うんですよ。「それじゃない」って。「ちゃんとしたメーカーのヤツ」だって。
そんなん知らんし!
まぁはむかうのもなんだし、これは遊び用に車に積んどいて明日買い直しですよ。なんだよ。
まぁいいや。

それはそうと、これを買って気付いちゃったのですよ。
娘がプレゼントを手に入れるのはクリスマス25日の朝です。そして、娘はその日から冬休み。実は、ぼくもその日から年末年始のお休み。
ということはですよ。
絶ッッッッ対にテンション上がった娘は「バドミントンやろう!!!」って言う。ぼくに。
寒いんじゃないの?ヤバいんじゃないの?
まあ、バドミントンやってたら体もあったまるからいいや。休み初日の恐らく朝早くだけど。
それに、スポーツやって一番ムキになって一番アツくなるのってぼくだし。

さあ、もうすぐクリスマスですよ!全国のサンタさん、準備は大丈夫ですかー!?