コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ダービースタリオン マスターズ』、Android版とiOS版が配信開始!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


スマホアプリの『ダービースタリオン マスターズ』、10月下旬に配信予定と言っておきながらもう11月だよ!?

【事前予約】ついにスマホにダビスタが!『ダービースタリオン マスターズ』が事前予約受付中!【iOS/Android】 - コバろぐ

というわけで、本日11月1日に無事配信開始となりましたね!

ダービースタリオン マスターズ
ダービースタリオン マスターズ
無料
posted with アプリーチ

『ダービースタリオン マスターズ』配信開始の報に触れる

今日、ぼくは休みだったんですけど、昼頃にネットをブラブラしていたらみつけたのがこの記事。

ダービースタリオンマスターズ降臨!ついにスマホでダビスタができるぞーーー!

するぷさんのブログ、『和洋風KAI』にて高らかにAndroid版リリースが報じられていました。

始めはiOS版も同時にリリースされたんかと思ったのですが、よーく読んだらこんな一節が。

ちなみに、ダービースタリオンマスターズは、iPhone、Androidでプレイできます。(iPhone版もリリースされ次第リンクします。)

ああこれアレや、iOSとAndroid同時リリースの場合にiOSが遅れちゃうというアレや。仕方がない。そのうち配信されるでしょう。気長に待ちましょう。と思ってたらもう日付変わりますけど?

やっときたiOS版ダビスタ

なんてことを書いている今が23時40分。AppStoreを確認するとあったあったよiOS版『ダービースタリオン マスターズ』!!!

かつてマジで寝食を忘れて熱中した『ダビスタ』を手元でできる喜び。

インターフェイスさえしっかりしてたら絶対遊べるんですけど、どうなんでしょうね。薗部さんが直接開発してるんだったらその辺は心配いらないんですけど。

というわけで、今から遊ぶね!

ダービースタリオン マスターズ
ダービースタリオン マスターズ
無料
posted with アプリーチ