コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

A8.netのリンクがはてなブログに表示されない件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

みなさんは、アイキャッチ用にA8.netのアフィリエイトの画像のリンクを貼らせてもらおうと思ったのに、表示されないという事態にみまわれたことはありませんか。

ぼくはあります。

ちなみに貼ろうとしたのは、レトロゲーマー御用達の『駿河屋』さんのFM-7テープ版(!)『ハイドライド2』 のパッケージ画像です。

おお?上記のテキストのリンクはちゃんと表示されとる?

画像リンクの場合、リンクコードを取得し、HTML編集画面にして貼り付けてみてもウンともスンとも。変な汗を背中にかきながら「オカシイなぁ?」と頭をひねっておりました。

とりあえず記事はアップしましたが、どうも納得いかないのでちょっとここに貼って試してみましょう。

 

↑どうだ?貼ってるよ!

もしかしたら時間が経てば表示されるのかも知れませんし、これでちょっと公開しときます。

もし、「はてなブログにA8.netのリンクを貼る?そんなもんこうすりゃいいだろうが!バカか!」という方がいらっしゃったらご教示を賜りたく存じます。

ナニ?ググレカス?

 

解決しました!

 下記記事を参照してください!

dabunmaker.hatenablog.com

 

ではまた。