どうも!コバヤシです。
3連休の最終日、やることなくてゴロゴローゴロゴローしていたぼくですが、カミさんに「郵便受け見といてー見とけよ」と言われたからというわけでなく、先ほど自主的にポストを見に行ったんです。ウチらはどうもズボラで何日か貯めちゃう習性がございます。
そしたらでっかい袋が。2つも入ってポスト内を圧迫していました。
「?」
「こ、これは……!!!」
Amazonからの封筒
それは、Amazonからの封筒でした。
最近、Amazonで買い物とかはしてない。ということは…。
ピンと来ましたね、ええ、「Amazonほしい物リスト」。そこから誰かが何かを送ってくれたのでしょう。それしかない。
あー、ありがたい話です。
さて、中身はなんでしょう
こんなぼくに送ってくださったかた、本当にありがとう。有難く頂戴いたします。さっそく開封いたします。
大きいほう
どうやら大きい方が先に届いていたようなので、コチラから開けることにしました。ドキドキ。
おう!これは!ぼくがかなり欲しまっているレトロパソコンの本とレトロゲームの本!
絶対読み物として面白いに決まってるんです!
それにしても、『The移植ゲー』の帯にワロタ。
「もうやめて!●●●のライフはゼロよ!」
なんや、制作した人はてなブロガーかいな?
勝手にリンクすみません。
で、話を戻しまして。
ありがとうございます。
小さいほう
大きい小さいでいうのも失礼かもしれませんが勘弁してください。さて、小さいほうですが、手触りはコッチも本かな?
うおお!これまた面白げなマイコンの本!
パラパラとめくってみると、これ当時の雑誌の広告とか載っててめっちゃくっちゃオモロそうですよ。
帯のカセットテープのイラストが泣かすじゃないですか。
ありがとうございます。
感謝!
こういう本って、読みたい読みたいと思っても買うのはいっつも後回しになっちゃって結局買わない、なんてことになりがちです。だからホントにとってもありがたいです。
書けるようであればそれぞれを記事にしたいですね。
それにしても、送ってくださったのんは、2つの封筒ですからやっぱり別の方でしょうか。
何日間か、ポストに放置状態だったので「せっかく送ったのに何にも言いやがらねぇふてぇ野郎だコバヤシは」とか思われてたかもしれませんスミマセンスミマセン。
改めて、どこかのどなたか、本当にありがとうございます。
ではまた。
というところですが、この話には続きがありました。合わせてどうぞ。
↓