読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

1000記事達成!「感謝」と「これから」

ブログ はてな

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


そうなんです。実は、この記事のいっこ前の記事が1000記事目だったんです。

そんな区切りに老眼てwww

そんな色々ガタがきている私、コバヤシマサキが運営するこのブログ『コバろぐ』の記事が1000記事になりました。

ことごとく駄文でそうじゃなかったらアフィアフィしててスミマセンえースミマセン。

みなさんどうもありがとう!

2015年11月に開設したこの『コバろぐ』を飽きもせずに今まで続けてこられたのは、これはもう間違いなくひとえにこんなのに付き合ってくださっているみなみなさまのおかげです。

今までいろんなブログを運営してきては飽きちゃってブン投げてきたぼくが、心底楽しんで運営しているのは読んでくれる人が反応してくれてこそ。そしていろんな場所でキャッキャウフフしてくれてこそ。

本当に本当にありがとうございます。

特にお礼を申し上げたいお二人

ちょっと独特なはてなの世界で右も左も分からずウロウロしてるところに声をかけてくれた『ポジ熊の人生記』のポジ熊 (id:pojihiguma)さん、「はてなブログ解体新書」というレポートでこのブログが目指すべき方向を示してくれた『涙拭けよ』の守形レイジ (id:sugatareiji)さん、このお二人がいなければ多分とっくの昔にぼくは『コバろぐ』をうっちゃって他のどこかでしょーもないブログを書いていたに違いありません(今もしょーもないけど)。

最近あんまり絡んでなくて申し訳ないけど、いっつもウォッチさせていただいておりますよ。

ありがとうっした!

その他、日頃からこんなオッサンと遊んでくれるブロガー諸氏にもidコールを送ろうと思いましたが、めんどくさいからやめます。

『コバろぐ』のこれから

せっかくなので、ここで『コバろぐ』のこれからってやつを書いてみたい。

といっても、基本的には何も変わりません。書きたいことは山ほどあるので、それが需要あろうとなかろうと、これまで通り書きまくっていきます。

ただ、記事の断捨離はしようかなぁ、と。読まれない記事の含有率が高いとGoogle神の覚えめでたくないとか何とか言いますし。ただし、自分で気に入ってる記事は残します。だって気に入ってるから。

ただし、何事もイージーに。なんにも考えずに書いて突っ走るのがこのブログらしいと思ってますんで。深刻に考えてたらブログなんてやってられません。ぼくのブログをぼくが好きなように書く、これでございます。

まぁ、なるようになるでしょうケ・セラ・セラ。

最後に

これからもどうぞよろしく。ぼくはみなさんが大好きです。なぜならみなさんのおかげでPVとそれに伴って収益が増えるから。

お金大好きー!!!!!!!

諭吉が一番好きー!!!!!

『福沢諭吉作品集・44作品⇒1冊』「………」

みなさんこれからもよろしゅうたのんます!