コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『ブラバン応援ソング物語』発売で峮峮(チュンチュン)からコメント動画が届いてる!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


このブログイチオシの峮峮(チュンチュン)がジャケットを飾っている『ブラバン応援ソング物語』について書いたのは2ヵ月前。

www.cobalog.com

この『ブラバン応援ソング物語』は、2020年6月17日に無事発売となりました。

で、なんと!

その発売記念だか何だかでジャケットを飾っている峮峮(チュンチュン)からコメント動画が届いちゃってます!

峮峮 チュンチュン ブラバン応援ソング物語
(画像:https://youtu.be/yset7wXRQzYより)

はい~!こんにちは~!!!

峮峮(チュンチュン)のコメント動画

こんにちは~とか、静止画像でみててもしょうがないので、さっそく動画を見ていただきましょう。

うん、相変わらず声はちょっと太いですな。まぁそれも愛嬌愛嬌。

声の太さはさておき、最初にちゃんと日本語で挨拶してくれるのが嬉しいじゃないですか。

その挨拶のあとに台湾プロ野球の現状を教えてくれていますが、もう観客を入れてやってるんですね、羨ましい。

なんてチュンチュンに見とれていたらしっかりと宣伝に入ります。「ああチュンチュンチュンチュン!」とか言ってこの動画を観てた人はここでハッと我にかえるわけです。そして「何だよ宣伝かよ」と思うかと思いきやそうではなく、我に返った後はまた「ああチュンチュンチュンチュン!」となるのです。

キモいですね。

もう一度『ブラバン応援ソング物語』の注意点を

チュンチュンが「買ってね!」と言ったからにはもう買っちゃうしかない!チュンチュンのCDだし!と勢いで購入する人も出てきそうなので前記事同様に書いておきますけども、この『ブラバン応援ソング物語』はその名の通り野球の応援でよく使われるブラスバンドの演奏を収録したものです。『ルパン三世』とか『タッチ』とか『ロッキーのテーマ』とか。

なので、峮峮(チュンチュン)は歌ってません!

あくまでもチュンチュンはイメージとしてジャケットを飾っているだけです。

「何だよ前奏長いな」とか言って待ってても曲がいつの間にか終わっちゃうだけでチュンチュンの歌声は聞こえてきませんので悪しからず!

最後に

まぁもちろん、峮峮(チュンチュン)のキュートな画像目当てて買うのはアリですよむしろそのために購入するのが真のチュンチュンファンですよ!

歌声は別にいらないですもんね正直なところ(怒られるで)。

ブラバン応援ソング物語

ブラバン応援ソング物語

  • アーティスト:VARIOUS ARTISTS
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: CD