コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

オッサンが書いた峮峮(チュンチュン)記事まとめ


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さん。

たまたまTwitterで見かけてからぼくは虜になり、彼女のファンとなってしまいました。キモいオッサンですね。

峮峮 チュンチュン ちゅんちゅん
(画像:20190714 峮峮チュンチュン 蘇緯達應援音樂好有趣~ - YouTubeより)

そしていくつか彼女についての記事を書いたんですけど、なんだかこれからも増えそうな気がするのでちょっとここでまとめておこうと思います。

峮峮(チュンチュン)の記事まとめ

台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー、峮峮(チュンチュン)を見てほしい

たまたま見かけたと言ったって峮峮(チュンチュン)さんは台湾のプロ野球のチアリーダー。何にもわからないので、彼女のことを知ろうと調べながら書いた記事です。

まずはみなさんもここから彼女のことを知ってほしいと思います。

峮峮(チュンチュン)が写真集『一見峮心』を出すらしいぞ!これは買うしか!

峮峮のSNSやYouTubeを連日チェックしているときに、彼女が写真集をリリースすることを知りました。タイトルは『一見峮心』。

「マジか!どうやって買えばいいんだ!」なんて言いながらネット上をさまよい続けていたら、彼女自身がYouTubeで買い方を解説していたのでそれをまとめてみた記事。

やっぱり台湾の通販で買うしかないのでしょうか…。

峮峮(チュンチュン)の2019年上半期をまとめた動画が素晴らしいんだけど動画タイトルの意味がわかりません。

峮峮さんのYouTubeチャンネルの更新頻度はなかなかスゴい。ほぼ毎日何かしらの動画が上がってます。

なので連日チェックしてるわけですが、あるとき「峮峮ちゅんちゅん 2019上半季 破壞形象的最後一集 不要隨便看」というタイトルの動画が上がってきました。

このタイトルが訳してみるとビミョーだったので思わず書いた記事がこちらになります。


峮峮(チュンチュン)の写真集『一見峮心』がついにAmazonに…!

写真集『一見峮心』の記事を書いてからいつかAmazonや楽天市場に並ぶ日が来るんじゃないかと思ってチェックしてたらとうとうAmazonにその姿が!

ソッコーで買いたいんだけど、ここから買ってもいいもんか迷ってる気持ちをぶつけた記事ですね。

峮峮(チュンチュン)のうしろと横

峮峮(チュンチュン)さんのYouTubeチャンネルとチェックしてると、時々大当たりの動画があります。

特に「これは!」と思った2本を紹介してみました。

日本語をしゃべる峮峮(チュンチュン)がかわいすぎるから見て!

ついに、峮峮さんが日本語をしゃべってます!

写真集が日本で売れまくってるのでキャンペーンをするそうです。ファンは刮目して見よ!

峮峮(チュンチュン)が阪神タイガースの『六甲おろし』を踊ってる!

チュンチュンが阪神タイガースっぽいユニホームを着て『六甲おろし』を踊ってる動画を見つけてそのときのテンションのまま書きました。

どうやら、阪神タイガースと中信兄弟のチアのコラボみたいです。

今度は日本に来ていただきたいですね。

プレミア12の日本vs台湾戦、スタジアムに峮峮(チュンチュン)はいなかったらしい

2019年のプレミア12という野球の大会は台湾で行われていたわけですが、日本の侍ジャパンももちろん参戦していて、11月7日には台湾と対戦しました。

そしてそのときに、テレビ中継を見てたらもしかしたらチュンチュンが見られたんじゃないかという記事。

実際にはいなかったそうなんですけどね。


峮峮(チュンチュン)が東京ドームに居たことを知って仕事してる場合じゃなかったと後悔している

野球の大会プレミア12の決勝戦などは東京ドームで行われたんですが、15日には台湾のチームも試合を行いました。

そしてなんとチュンチュンはそれを応援するために来日していたらしい。ということを後から知ってもんどりうっている記事です。

峮峮(チュンチュン)が!ヤングジャンプの表紙にチュンチュンが!

2019年12月5日発売のヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアに、なんとチュンチュンが登場しました!

もうそれだけで興奮してしまい、何を書いているのかよくわからない記事。

峮峮(チュンチュン)のファースト写真集『一見峮心』がいつの間にか日本で発売されていた!本人の動画コメントも!

2019年11月29日、ファースト写真集『一見峮心』が日本でオフィシャル販売開始となりました。

迂闊にもそれを知らず、ビックリして書いた記事。

今だ品薄らしいです。

峮峮(チュンチュン)のヤングジャンプグラビアのアザーカット集『Passion Sisters』がデジタル限定で登場

ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアを飾ったチュンチュンですが、もちろん撮影された写真がすべて掲載されていたわけではありません。泣く泣くヤンジャン掲載を見送った写真もたくさんあるに違いありません。

ところが集英社さんさすが。アザーカット写真を集めた写真集『Passion Sisters』をデジタル限定でリリースしてくれました!

最後に

峮峮(チュンチュン)さんはネットでの活動も活発に行っているので、これからもどんどん色んな情報を渡してくれるはずです。

そして、ぼくはそのたびに彼女のことを書くでしょう。

そうなるとここに掲載する記事もどんどん増えていき、キモさが増大していくでしょう。それでもかまわんのです!