コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

アデランスの「増毛60分つけ放題キャンペーン」で植毛しているオッサンを60分見ていたい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


アデランスの「増毛60分つけ放題キャンペーン」

アデランスといえば、頭の悩みを解決する会社としてかなりの老舗。ぼくらが小学生のころからCM売ってましたからね。ドリフの志村と加トちゃんのCMネタは多いですが、アデランスもしっかりありましたからね。

そんなアデランスが現在、「増毛60分つけ放題キャンペーン」なるものを開催しています。「ピンポイントライズ」という新技術を広めたいらしい。

60分間、増毛し放題です。お得ですね。

急げハゲ!

60分つけ放題をしているオッサンを60分見たい!

ぼくは、この「増毛60分つけ放題キャンペーン」のCMを見たとき、是非そのキャンペーンで増毛しているオッサンをリアルタイムで見たいと思いました。60分フルで見たいです。

なぜならぼくは、人が悪い性格が悪い人間だから。これ、絶対に面白いやつ。

「増毛60分つけ放題」に心が動くオッサンはこんな人(想像)

このキャンペーンに参加するハゲたオッサンをどんな人が想像してみるに、それだけで顔がニンマリしちゃうぼくです。

例えば、増毛スタンバイして「では始めてくれ」なんて言っちゃって施術の最中にウトウトして終わったら起こされ、「もう60分経ったのかい。ほう。いいじゃないか。ありがとう」なんて言うようなスマートなおじさまは絶対にこのキャンペーンには心なびきません。キャンペーンじゃなくても正規な代金を払ってしかるべき施術を受けるでしょう。

ではこのキャンペーンに凸ってくるオッサンはどんなハゲたオッサンか。と考えてみると、そりゃあもう「60分つけ放題!ラッキーお得!ジャンジャンやってくれジャンジャン!おい、ペース落ちてないか!もっと植えれるだろう!ケチケチすんな!もっと寄越せもっと寄越せ!」というようなゲスい人である可能性が非常に高いと思われます。

いいねぇいいねぇ。ぼくはそういう人がそういう態度で必死なのを見るのは非常に好きです。

ハゲ

増毛60分つけ放題中のオッサンの所作(想像)

じゃあ、このキャンペーンにやってきたオッサンがそういう人だったとして、そのオッサンは増毛中にどんな行動を取ると思います?

考えただけで笑えるわwww

まず、最初の5分くらいからもう笑えると思います。

しょっぱなっから「もっと寄越せ!」と思ってるクセにそれは表には出さないで、でもそれがにじみ出てる微妙な顔つきをしているのです。そして「60分無駄にしないぞ!」という硬い意志の下、施術者が手を抜かないか見張るために目だけはやたら必死に睨んでたりします。

笑える。

で、開始15分もするともう焦りが表に出てきます。「おいお前スピード緩めてないか」みたいな不満げな表情になり、それを施術者に伝えようとするでしょう。目で。決して口に出さずに。

笑える。

さて、半分の30分が経ちました。「30分でこれだけか…。単純計算でこの倍か…」とコスい計算を頭の中でしつつ、「もうちょっと早く植えてもらっていいですか」なんて言い出す人も出てきます。「60分ですからね、できるだけ」なんて自分はみみっちい人間ですという自己紹介を始める人もいるでしょう。必死です。

笑える。

45分。焦りと不機嫌が混じった顔をしています。「ああ、まだこれだけ4000円で割ると1本いくらだ。もっと得しなきゃ損だ。何だよコイツ遅いな。もっと速いやついるんじゃないのか」みたいなことをグルグルグルグル考えてます。とにかくもっと植えたい。あの頃の自分に戻るんだ、とあくまでも後ろ向きな生き方です。

笑える。

そして55分。諦め。「もう終わるな。60分あっという間だったな。まぁ、随分と髪の毛が増えた。これでいいじゃないか。この人も頑張ってくれたよ」と自分の頭の上のニセの髪の毛を見ながら自分を無理矢理納得させる作業をしています。

笑える。

まぁ、あくまでもぼくの想像です。それにしても、オモロすぎる。

最後に

そんなわけで、ぼくは「増毛60分つけ放題キャンペーン」で増毛を施術してもらってるオッサンの傍らで60分ずっと眺めていたいのです。

ずっと爆笑して邪魔になっちゃいますけど。

みんなジャンジャン参加しなよ。4000円だよ。お得だよ。