コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

『プライムデースタンプラリー』も忘れずに!最大50000ポイントをゲットしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


いよいよ始まりましたAmazonのセール、プライムデー!

まぁ、注目してるほとんどの人はプライム会員で9日から始まってる先行セールでウハウハしてると思いますけども、ともあれAmazonプライムセール!

ぼくもおすすめ商品などを並べてアフィアフィした記事を書こうと思ったんですが、そんなの書いても埋もれるだけ。やーめた。

そこで、並行して行われている『プライムスタンプラリー』をご紹介!

Amazonプライムスタンプラリーで最大50000ポイントをゲット!

プライムスタンプラリーとは

Amazonのプライムスタンプラリーは、期間中にスタンプを集めて抽選で豪華なモノが当たっちゃうやつです。

Amazonプライムデー スタンプラリー

スタンプは全部で5つあり、「ポイントアップキャンペーンにエントリーする」、「Prime Videoを観る」、「ほしい物リストに商品を追加する」、「Amazon Music Primeを聴く」、「Rrime Readingを読む」の5つです。

プライム会員ならば、普通にしてればいつのまにかコンプリートできますね。まったく難しくないでしょう。

参加してもらえる!

このスタンプラリーに参加すると、とてもいいことがあります。

まず、全部のスタンプを集めると、抽選で10人に1人、最大50000ポイントが当たります!すげぇ!

また、スタンプひとつでも以下の特典が。

  • Prime Videoの会員特典対象作品を観ると、『Fire Stick 4K Max』が当たる
  • Amazonで対象商品を買うと、『Echo Show 8』が当たる
  • Prime Readingの対象作品を読むと、1万円分のKindle本のクーポンが当たる
  • Amazon Music Primeを聴くと、「いきものがかり」の限定ライブが当たる

まぁとにかく、参加するしかありませんね。

注意点

しかし、スタンプのうち「ポイントアップキャンペーンにエントリーする」は12日23時59分までにエントリーする必要があるので注意です。エントリーしたあと、合計10000円以上の買い物をすれば最大15%のポイント還元が受けられます。

期間

最後ににこのスタンプラリーの期間ですが、もうすでに始まっていて7月19日までです。

忘れずに参加しましょう!

最後に

というわけで、プライムセールでウハウハしているみなさん、プライムスタンプラリーも忘れないようにしてください。

せっかくの豪華特典を逃す手はありませんからね!