読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

フワフワモフモフプニプニ!ねこの手はいいよな

書籍

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ああ忙しい!忙しすぎて猫の手も借りたい!

しかし借りたらフワフワでモフモフでプニプニでカワイイ!その上忙しさの解消にはならない!でもカワイイ!

ねこのおてて

ああ、ねこはカワイイ!

大体、猫というのはカワイイのです。

気まぐれで全然呼んでもこなかったり、エサを手にしたときだけすり寄ってきたり、追っかけると遠くに逃げて安全圏になったなと思ったら止まってこっちを見たり、高いところに登ってドヤ顔でやっぱりこっちを見たり、とにかくカワイイのです。

VCD とらねこ(100万回いきたねこ)ノンスケール PVC製塗装済み完成品

そしてときには長靴をはいたり100万回生きたりしてカワイイのです。

ああ、ねこのおてて!

そして、そんなカワイイねこの中で一番カワイイ部分はおててです、おてて。

フワッフワの毛とプニップニの肉球。ああ肉球。

ねこのおてて

どうでしょう、ねこのおてて。カワイイですよね。

ところで、猫にも手相があって大体5種類に分けられてそれで性格もわかるそうですよ。スゴイですねふふふ。王手。

ねこのおてて

猫の手の写真集『ねこのおてて』

というわけで、そんなねこのおててを集めた猫の手の写真集『ねこのおてて』が発売となります。

ねこのおてて

『ねこのおてて』は猫の手だけを集めた写真集。40匹以上の猫の手を収録して全88ページのフルカラーでねこの「おてて」を堪能できます。

すごいなぁ。猫好きにはたまんないですね。

また、写真だけでなく「『おてて』にまつわるエトセトラ」を紹介するページもあります。

ねこのおてて

「たたむ」とか「なめる」とか猫の仕草でわかる猫の習性などについてもまるわかりです。

猫の手に魅せられている方にはたまんない一冊となりそうですね。

最後に

ねこのおててを集めた初の写真集、『ねこのおてて』はパイ インターナショナルという会社から2月9日に発売されます。猫好きな方は是非カワイイねこのおててをご堪能あれ。

ちなみにぼくは犬派。

 

ではまた。