コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)に騙された

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さんについては、何度キモいと言われようともこのブログで書きまくっています。

www.cobalog.com

そのチュンチュンの公式のYouTubeチャンネル『QunTube』にて、登録者数が1万人を超え、その記念にQ&A動画を公開し、色んな質問に答えています。

Q&A後編のタイトル

そのQ&A動画は前編と後編に分かれており、つい先日後編が公開されたところです。

その後編の動画タイトルなんですが、これが「待望のQ&A後編!実はアノ〇〇選手のコアファン!新しい写真集の情報も!?【Q&A企画後編】」というのです。

チュンチュンが赤裸々に答えてくれるQ&Aももちろん貴重なんですが、新しい写真集とは聞き捨てならん!

あの『一見峮心』以来の、セカンド写真集が出るというのか!?

これはもう見逃せないじゃなーい。見るしかないじゃなーい。

みんなも楽しみでしょう。

峮峮(チュンチュン)に騙された

ぼくはそれはもう楽しみに楽しみに動画を見ました。

「なんだくだらない質問してるやつはこんな質問にもちゃんと答えてるチュンチュンはさすがだなぁカワイイなぁそしてやっぱり意外な声だなぁ」

などと独り言を言いつつ、まぁ新しい写真集なんて宣伝なんだから最後にチョロッというだけなんだろうし、とりあえず見続けるしかあるまい。

そしたらやっとこさ写真集への言及が始まりました。

峮峮 チュンチュン

「新しい写真集は…」

「えーと…そうですねぇ…」

「今は秘密にしたい!」

「みんな楽しみにしてて!」

…………。

なんじゃそりゃ!

いや、大方そんなこったろうとは思ってたけども。こうやって動画のタイトルにも「新しい写真集の情報も!?」ってあるじゃない。

……。

新しい写真集の情報も!?

写真集の情報も!?

情報も!?

!?

………。

「?」これがあるということは、「新しい写真集の情報もあるかもしれないよ」という意味になります。逆に「ないかもよ?」ということでもオッケーな表記です。

騙された。くそう。

釣りタイトルやないかい!!!

あ、証拠動画をどうぞ。

続きモンなので、一応前編と後編両方貼っておきます。

最後に

というわけで、まんまと引っかかってしまいました。日頃から「騙されるほうもバカ」と言い続け常に気をつけていても、チュンチュンにかかればこうなってしまうのです。

恐ろしい話です。

でもチュンチュンだから許す。