コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダー、峮峮(チュンチュン)を見てほしい


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


さて、みなさんは台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さんをご存じでしょうか。

台湾のプロ野球チームのチアリーダーはタレント色が強く、タレントやモデルなんかの仕事もやってる人が多いんですけど、峮峮さんもその一人です。

ぼくはこのひょんなことから峮峮(チュンチュン)さんを知り、知った日からYouTubeなどで彼女の動画を見まくっています。

だってよおお!カワイイんだよおおお!

というわけで、この記事はガッツリキモくなっております。オッサン集まれ!

峮峮(チュンチュン)とは

峮峮(チュンチュン)さんは、前述したように台湾プロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディングチーム「Passion Sisters」のメンバーです。

そのメンバー紹介ページを見ると、「Passion Sisters」の女性たちはお姉さんお姉さんしてる人が多いんですが、峮峮(チュンチュン)さんだけは違うなってわかると思います。

ちなみに、このページでの峮峮(チュンチュン)さんのプロフィール画像がこちら。

峮峮 チュンチュン 中信兄弟 台湾
(画像掲載元:https://www.brothers.tw/ps_teammatelist.php

な?そうやろ?

てなカンジですが、なんていうか男なら嫌いな人がいないといっても過言ではない完璧なビジュアルですもっとハッキリ言うと完璧な顔とボディです。いや、過言かも知れんけど。

まぁとにかく、かいらしなぁ!

日本のプロ野球チームにも台湾の選手が移籍することも増えてきて、それにともなって各球団で「台湾デー」なんてイベントが行われることも増えてますけども、その際にはたびたび来日もしてたようですね。マジかよ今度来るときは絶対に逃さない!みたいな。

ちなみに、彼女はfacebookもインスタグラムもやってらっしゃるみたいなので、是非ともチェックするといいと思うよ。

お気に入りの峮峮動画

さて。

彼女はプロ野球チームのチアであるゆえ、スタジアムに行けばカンタンに会える人だったりします。なのでファンの方がだらしない顔をしながら動画を撮りYouTubeにアップしてたりするんですが、さすが峮峮(チュンチュン)ちゃん、その数は半端ないです。

気になった方は是非「峮峮」で検索してチェックしてみてください。

今もこの記事を書くためにざっと見てみたんですけど、やっぱり一番はこの動画かなぁ。

この動画を見ると、こんな峮峮(チュンチュン)ちゃんをずっと見られます。

峮峮 チュンチュン 中信兄弟 台湾
(画像:https://youtu.be/jYCBW9w5hpIより)

ああ、どうもありがとうございます!

最後に

なんて言うんでしょう。彼女を見てるとホッコリ幸せになってしまいます。

でも、スタジアムでのチアリーダーとしてのキュートな姿だけを見ても違うんですよね。

なんか台湾でのタレントとしての画像とか見てると、カワイイ系としてではなく、キレイ系としても全然イケる存在感を醸し出していましたよ。

ちょっとしばらくは離れられそうにないなぁ。え?キモい?

何とでもお言い!

そして、粿粿もよろしく!