コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

Twitterにログインしようと思ったら「技術的な問題が発生しています。」とか言われてログイン出来ないんだけど→直りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


PCからTwitterにログインしようとすると「技術的な問題が発生しています。」との表示が。

f:id:gaou2:20170302082000p:plain

なんです?これ?

スマホからは問題ない

少々焦りつつ、ページを開き直しても変わらず。

見た目はクールなまんまでも、内心焦りまくった僕は、ググったのです。とりあえずは、アカウント停止などではない、ということがわかってホッとしたのですが(心配しすぎ?)、しかしなかなか直らない。

アップした記事をツイッターにのっけてウハウハしたいのに直らない。ブラウザ変えても直らない。

なんやねん、と思いつつスマホで見てみると、いつもどおり問題なく表示されてます。

どうやらこの症状が出てるのはPCのみみたいです。

このロボットムカつく

どうやら待つしかないようですけども、それにしてもこのロボットを見てるとムカムカしてきます。

右手が取れちゃってて気の毒ではあるけれども、なんかムカつく。

これはTwitterにログイン出来なくてイライラしているぼくの狭い心のせいでしょうか。

最後に

みんなダメなんかな?もしかしたらこの症状ぼくだけ?とか思ったら怖くなってきました。Twitterさんに嫌われることしたかなぁ。だとしたら土下座しますんで許してください。

なんてバカなこと書いてる間に復旧しないかなぁ、なんて思ってたけど今のところダメです。

困ったなぁ。

スマホからは大丈夫ってことは、この記事がスマホからTwitter経由で見れるってことでなんだかマヌケだなぁ。

 

追記

この記事を公開して割とすぐに復旧したようです。あー良かった良かった。