コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

2019-09-04から1日間の記事一覧

プレゼントに迷ったら「ブランド和牛1頭」はいかが?焼肉にもステーキにもすき焼きにも最適!

「ああ、そういえばあの人お誕生日だわ…」とか「友達が結婚した!なにか贈ろう!」とか「来週は記念日だなぁ。何かプレゼントを…」とか、人間生きていると誰かにプレゼントすることは何かと多いもの。 でも、そのたんびに「一体何を贈ればいいんだあああああ…

埼玉西武ライオンズはザック・ニールさまさま

2019年9月4日現在、プロ野球埼玉西武ライオンズは優勝に向けて福岡ソフトバンクホークスを猛追している状態です。 しかし投手陣は相変わらずでリーグ最下位、いくらバケモン級の打線を擁しているとはいえ、よく優勝争いできるな…ってカンジなんですけど、そ…

『懐かしのレトロPC名作ゲームガイド』で8ビットPCのゲーム100本を堪能する(収録タイトルリスト付き)

『懐かしのレトロPC名作ゲームガイド』という本が2019年8月26日に発売になりました。 これを知って秒速でAmazonにいきポチってたわけですが、それが届きました。 すぐに目を通したわけですが、ずっとニヤニヤしながら見てたので子供たちに「気持ちワルっ」と…