コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

10分で8万円の仕事の内容がわかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


以前、なんだか怪しい仕事、10分で最高8万円が稼げる仕事がどうのこうのというメールを紹介しました。

www.cobalog.com

このたび、新たなメールが来て、その内容がわかりました。

そのメールの件名は、「日々10分間の自分時間を費やすだけで八万円が入手可能!興味ありましたら、ご参加をお待ちしております。」です。

日々10分間の自分時間を費やすだけで八万円が入手可能!興味ありましたら、ご参加をお待ちしております。

さて、そのメールの内容は。

ご覧ください。

日々10分間の自分時間を費やすだけで八万円が入手可能!興味ありましたら、ご参加をお待ちしております。

件名:

日々10分間の自分時間を費やすだけで八万円が入手可能!興味ありましたら、ご参加をお待ちしております。

内容:

求人動画みたいなネットワークアルバイト

モールの商品売上を伸ばすための募集

簡単な操作、1 ノット

時間の自由、携帯さえあれば仕事ができる

1日6万円~7万円稼げる

残業後も副収入を得たい方はご相談ください!

アカウントマネージャに連絡してください:https://bit.ly/3NMDQQY

ご覧いただきありがとうございます。自分時間を用いて何かされるつもりはないでしょうか。現在、オンライン上でのアルバイトは募集中!スマホだけお使いいただければできる仕事です。

一日に10分だけの時間を費やすだけで70000円-80000円が稼げます!超簡単です!スタッフは優しく案内し、説明します。興味がありましたら(アカウントマネージャに連絡してください:https://bit.ly/3NMDQQY

をフォローしてくださいませ!不明な点がありましたらお気軽お問い合わせ下さい。大歓迎です!身近にオンライン上でのアルバイトをされたいお友達がいらっしゃったらご紹介お願い致します。

代わりに紹介費用を支給します。宜しくお願い致します。

[ アカウントマネージャに連絡してください]:https://bit.ly/3NMDQQY

上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。

[募集職種]   自宅にいながら好きな時間でOK

[仕事内容]   オンラインアルバイト、商店の人気を高める

[勤務場所]   スマホのみ可(自宅や出先でOK)、又は、インターネット環境のある御自宅のパソコンにて     

[勤務時間] 00:00~00:00在宅ワークになりますので、 あなたのご都合に合わせて無理のない範囲で

仕事を行ってください。

ご自分の好きなタイミング、

好きなお仕事のみをするだけでOKです。

[給与支給]   日払い制/最低保証時給三万円~ (*毎日、給与振込が可)、1時間にて八万円以上も可! 

[必須技術]   特になし (*タッチタイピングが苦手な方でも仕事可)

[参加環境]   スマホのみで可、PCインターネット環境等 

[参加資格]   ★学生・フリーター・既婚者の方、皆さん大歓迎!

★必要経験・資格はございません。

★履歴書不要、来社不要

★未経験大歓迎★ 主婦をはじめ、Wワーカーなど

20代~40代まで幅広い層のスタッフが多数活躍中!

空いた時間にお小遣い稼ぎなど、都合に合わせてお仕事可能です。

自分時間でより一層稼ごうと思っていらっしゃるのであれば、ぜひ私たちのオンラインバイトにご参加くださいませ。

1日に10分間をかけてミッションを達成していただければ八万円が稼げます。(お好きな時間で良いです。ご都合によって遂行していただくと嬉しいです。)

2023年の最新オンラインバイト!お好きな時間、お好きな場所でスマホ一部さえあればできるバイトです!ミッションは超簡単!1点ずつお支払いします(1つのミッションが終われば即時に支給します)。

日々10分間の自分時間を費やすだけで八万円が入手可能!興味ありましたら、ご参加をお待ちしております。

ご連絡いただきありがとうございます。

自分時間を用いてオンラインバイトを試してみませんか?

ミッションは超簡単です!

スマホで10分だけ操作すれば一日に八万円が稼げます。

ご参加を楽しみに待っております。

アカウントマネージャに連絡してください:https://bit.ly/3NMDQQY

ご返信いただけますと幸いです

これ、以前紹介した記事の内容もまるまる入ってますし、おそらく何種類かのメールを繋いでるだけですね。だから長いんですね。

「簡単な操作、1ノット」って何やねん!とか、「上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。」ってお前が!?とか、ツッコミどころ満載の楽しいメールとなっております。

どういう仕事?

さて、実際どんな仕事をするのか、やめときゃいいのに切羽詰まった人は興味が出てきてしまったでしょう。

簡単な1ノットの仕事、スマホだけで出来る、自分の都合のいい時間だけでできる、モールの売上を伸ばす、商品の人気を高める…。

Amazonのサクラをやれと言うのかい?

まぁ、その辺でしょうね。

手を出したら共犯扱いでズブズブになるやつ。何かあったら切られる尻尾になる仕事ですね。10分8万として、リスクが高いやつです。

最後に

いや、わかりませんよ。もしかしたらホントに稼げる真っ当な仕事かも知れません。そう思う人は勝手にすればいいですけど、ぼくはAmazonとかオンラインモールのサクラだと思いますよ。

もし真っ当な仕事なら、人に紹介せずに自分でやるか普通にバイト情報サイトなどに載せればいいんですよ。それなのに絨毯爆撃でメールで送ってくるなんて、裏ですよ闇ですよ。

それでもやるというなら、別にぼくは止めませんが。