コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

「自宅にいながら好きな時間でOK」というメールに従えば1日10分だけで8万円稼げる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


いつものメールチェックをしていると「自宅にいながら好きな時間でOK」というメールが来てました。

何だ何だ儲け話か?ラクな副業はいつだってやりたいですよ!

見てみると、なんと10分の作業で7万円から8万円稼げるらしい。

自宅にいながら好きな時間でOK

なんだそれ!やるやる!とルンルンしましたよ。

みなさんにも教えてあげまうね!

自宅にいながら好きな時間でOK

件名:

自宅にいながら好きな時間でOK

内容:

ご覧いただきありがとうございます。自分時間を用いて何かされるつもりはないでしょうか。現在、オンライン上でのアルバイトは募集中!スマホだけお使いいただければできる仕事です。一日に10分だけの時間を費やすだけで70000円-80000円が稼げます!超簡単です!スタッフは優しく案内し、説明します。興味がありましたら(LINE ID:dx534)をフォローしてくださいませ!不明な点がありましたらお気軽お問い合わせ下さい。大歓迎です!身近にオンライン上でのアルバイトをされたいお友達がいらっしゃったらご紹介お願い致します。代わりに紹介費用を支給します。宜しくお願い致します。https://line.me/ti/p/CaSqgfst8u(リンク)

んなわきゃない

「おおー!しかもスマホだけでオンライン上で作業するだけ!楽勝だ!これはやるしかない!しかも紹介もする!紹介料くれ!さぁ!稼ぐぞ!」とぼくは飛び上がったあとに踊り狂いましたよ。こんなウマい話他にあるか!?!?!?

……………。

なんてことになるわけないやろ!!!

なんそれ!!!!

こんなん本気にしたら情報だけ持ってかれるだけ。そうじゃなかったら詐欺やらされるだけ。こんなミエミエのある!?ってくらいミエミエですね。

しかし昨今、「通帳とカードを売りたい」とかいうバカな若いモンも多いと聞きます。闇バイトに手を出すバカな若いモンも実際出てます。リスクとリターンを天秤にかけず即金を求めるバカな若いモンにこのメールが行っちゃったら、やっぱ反応するんでしょうねぇ。

それをこんなオッサンに送るなよな。まぁ無差別絨毯爆撃なんだろうけど。

最後に

というわけで、みなさんもこの手のやつに手を出すなんてバカなことをしてはいけませんよ。いいですか、リスクとリターンを計りにかけてください。それでもリターンに魅力を感じるなら勝手にしてください。バカだなぁと見守りますね。

ていうか、やめなさい。