コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

次男がインフルエンザになりまして。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


昨日の夜に発熱した次男が先ほど病院に行ってたのですが、見事インフルエンザと診断されたようです。

あーあ、どこから持ってきたんだか。
27日まで自宅を出るなと言われたらしいのですが、これで27日からのスキー教室には不参加と相成りました。残念。

若干天邪鬼な次男は「いくのメンドクセー」とか言ってましたが、内心残念なんだろうな。お前こそメンドクセーやつ。

まずは安静にして、治ったらどっか連れてってやろうかね。

全国的に感染が拡大してるようなので、皆さんも気をつけて、ご自愛くださいよ。

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

一生インフルエンザにかからない体質の作り方