コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)のうしろと横

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さん。最近彼女のことばっかり書いてるような気がしますが、今回もです。またかとか言われても仕方がありません。

なんせ、最近峮峮(チュンチュン)さんからのアクションがすごい。

ガンガン更新する峮峮(チュンチュン)のYouTubeチャンネル

峮峮(チュンチュン)さんはYouTubeチャンネルを持ってるんですが、その更新頻度がなかなかすごいのです。

www.youtube.com

今日は8月16日ですが、本日今のところ3本、昨日が6本、一昨日が7本、そんなカンジで動画を上げまくってます。

内容はチアリーダーとして働いている峮峮(チュンチュン)さんを映したものです。彼女の所属事務所だか球団だかが用意した映像をアップしてるだけなので手間もかかってないから上げようと思えばいくらでも上げられるんでしょうね。

また、最近日本で人気があるのがわかってるのかわかってないのか、動画のタイトルにも日本語を入れてますね(わかってんな、多分)。

ぼくなんかはチェックしまくってますから、YouTubeのサイドバーが彼女の動画だらけになってしまいました。

カワイイのは前から見たときだけじゃない!

で、もうアップされるたびに動画をチェックしてるわけですが、最近なかなかの破壊力を持った動画が立て続けにアップされたのでご紹介したい。

峮峮

2本あるんですが、これをみたら峮峮(チュンチュン)さんを知らない人はファンになるでしょうし、知ってる人は改めて彼女の魅力にメロメロになるでしょう(男性、特にオッサン限定)。

それではどうぞ。

峮峮(チュンチュン)の横

まずは、横から見た峮峮(チュンチュン)さんです。

四の五の言わずに見ましょう。

しょっちゅう彼女の動画をチェックしてる人にはおなじみの曲とおなじみの振り付けなんですけど、こんなに横から見られる機会は今までありませんでしたね。

新鮮な気持ちで右からのアングルを見ることができますが、そうなるとまぁ、色々と見るべきところがあるわけです。メロメロです。

峮峮(チュンチュン)のうしろ

次に、うしろから見た峮峮(チュンチュン)さんです。

味方の打者が打った打球をフェンス越しに見守り、ホームランとなって大喜びしてます。サムネイルにもしちゃいましたが、その姿の破壊力はすさまじいです。

どうぞ。

こんなに喜んでくれるなら、ぼくだって今から野球初めて台湾に渡り、中信兄弟に入団してホームランを絶対打ちます!

そんな無茶だって目指したくなる素晴らしさなんです。メロメロです。

最後に

というわけで、(チュンチュン)さんのYouTubeチャンネルで動画チェックしまくってたらこういう動画との出会いがたくさんあるんですが、コメント欄はあんまり見ないほうがいいと思います。マジで。

動画だけ楽しみましょう。

www.cobalog.com