コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

日本語をしゃべる峮峮(チュンチュン)がかわいすぎるから見て!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


あの峮峮(チュンチュン)が、日本語をしゃべってます!

このブログイチオシの台湾のチアリーダー、峮峮(チュンチュン)が自身のYouTubeチャンネルに日本語をしゃべる動画をアップしました!

峮峮 チュンチュン
(画像:https://www.youtube.com/watch?v=uesUoI4hKeIより)

もうそれだけで満足。ただし、ビジネス臭がスゴい(笑)

ちゅんちゅんは日本語を話ました。

さっそく、その動画を見てください。

どうぞ。

「コンニチハー。ワラシハ、チュンチュンデス。キョウハホントニアリガトウ、ゴザマシタ。バイバーイ」

ああ、カワイイ!短いけどカワイイ!なんだかしゃべり方が往年の欧陽菲菲みたいだけど、カワイイ!

そして、この動画のタイトルもカワイイ!

ちゅんちゅんは日本語を話ました!

はなました!カワイイ!

カタコトでも頑張って日本語をしゃべってくれるってだけで「あぁ!ぼくのために健気に頑張ってくれてるな!」と思わざるを得ません。…というのは冗談としてしかし、この動画は明らかに日本のファンに向けて公開されています。

ありがとう、峮峮(チュンチュン)!

峮峮(チュンチュン)が日本に向けて動画を公開したワケ

しかしなんでチュンチュンがワザワザ日本語をしゃべらなければならないのか。それは動画を最後まで見てたらわかるでしょう。

1分35秒くらいに「宝くじ 日本人のサポートに感謝」という見出しがあります。そしてそのあとに「特別版とサイン写真集 資格:3つの写真集 日本ONLY 日本のみ」とあり、さらに「詳細は後日 急いで写真集を購入してください」とあります。

写真集を3つ買ったら日本の購入者だけの特別版とサイン付き写真集があるってことかしら?もしかしたら写真集『一見峮心』には3バージョンあるのかしら?だとしたら全部買えって?そしたら特典やるって?

完全に、日本はカモだと思われてますね。きっと、写真集『一見峮心』が思った以上に売れたんでしょう。だからこのチャンスを逃す手はないと。だから日本にだけこんなに強気なキャンペーンが張れるんでしょう。

日本、ナメラレテマス。

しかし、かまわん!

このまんまカモだと思われておけばそのうち来日なんてこともあり得ますから!

だとしたら、舐められたまんまでいいでしょう。とにかくみんな写真集を買うしかないな!

www.cobalog.com

最後に

というわけで、思いのほかプロに徹してビジネスをしてる峮峮(チュンチュン)を見られる動画でした。

まぁ、かわいけりゃいいじゃないの。

ちなみに、いい加減増えてきた峮峮(チュンチュン)さんについて書いた記事はこちらにまとめてありますのでお時間があるときにどうぞ。

www.cobalog.com