コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)がいつの間にかYouTubeチャンネルを開設してたので急いでチャンネル登録した


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)さん。先日台湾のとあるメディアの台湾チアのランキングで惜しくも2位になりました。ちなみに1位は楽天モンキーズの琳妲(リンダ)

しかし、ぼくの中では永遠に1位ですハァハァ。

そんなチュンチュンが、ついにYouTubeにチャンネルを開設した模様。ネットを彷徨ってるときに偶然見つけたんですけど。

「なにいいいい!チュンチュンがYouTubeチャンネルをををををを!!!」と叫んだぼくは速攻でチャンネルに飛んで行ったんですが、マジでした。

峮峮 チュンチュン YouTube

峮峮(チュンチュン)のYouTubeチャンネル

さて、さっそく見てみると、公開されている動画はまだ2本(2020/3/10現在)。投稿されたのは2月8日と9日。

そのうちの1本がこちら。

ああ!あのヤングジャンプの巻頭グラビアの撮影の様子ですね!

そういえば、最近またヤンジャンの表紙になってなかった?

www.cobalog.com

ともあれ、まだ2本しか動画がありませんがこれからジャンジャン投稿していただきたいですね、ファンとしては。

2本とも内容的にはガッツリ宣伝というか、お金の匂いがプンプンするものでしたが、そんな臭いも消しちゃうパワーがありますね、峮峮(チュンチュン)の可愛さには。

とにかく可愛いチュンチュンを堪能できるチャンネルなのは間違いないので、みなさんもチャンネル登録は絶対にしておくべきです!

シーズンに入ったら期待できる?

このチャンネルの開設日を何気なく見てたんですが、登録されたのは2013年の8月30日らしいです。え?7年前?どういうこと?それから2020年2月に2本の動画を投稿するまで何も無し?もしかしてニセモノ?

よくわかりませんが、使ってなかったアカウントでやっちゃった、みたいなノリなんでしょうか。

それにしても、動画が2本だけってもの物足りなさすぎ!と思ったんですけども、これはきっと今だからでしょう。

彼女はプロ野球チームのチアリーダーなのです。シーズンに入ったら毎日毎日ネタだらけじゃないですか(チアリーディングしてるだけだけど、それだけでいいじゃないですか)。もしかしたらプロ野球シーズンに入ったら毎日新鮮な峮峮(チュンチュン)が見られるんじゃないかと今からワクワクドキドキハァハァしながら期待しているのです。

最後に

しかし、このYouTubeチャンネルを今まで知らなかったのはファンとして不覚だったというほかありません。また、そのせいでみなさんにお教えすることが遅れたこともお詫びいたします。

しかし今、我々はこのチュンチュンのYouTubeチャンネルを知りました!これでいつでもチュンチュンにキュンキュンできるのです!よろしく!