コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

セブンイレブンの『ダンディーストロベリー』がイチゴイチゴしててイチゴ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


バキザク食感でお馴染みのフタバ食品のアイスモナカ『DANDY(ダンディー)』シリーズの新商品、『ダンディーストロベリー』。

2023年8月8日からセブンイレブンで発売されてたのは知ってたんですが、なんだか置いてある店舗と置いてない店舗があって、あるところに行ったときに限ってアイスを食べるタイミングじゃなかったりしてなかなか食べられなかったんですが、やっと!やっと食べることができました!

ジャジャーン!

ダンディーストロベリー

『ダンディーストロベリー』はイチゴまみれのアイスモナカ

フタバ食品の『ダンディー』シリーズといえば、元々『ダンディーチョコレート』しかありませんでした。

これがなかなかのシロモノで、クランチチョコとチョコアイスをチョコ味のモナカで挟んだチョコだらけのまっちゃっちゃのアイスです。そして、最近『ダンディーバニラ』っていうのも出てきて、これはバニラ味のクランチチョコとバニラアイスをバニラ味のモナカで挟んだ真っ白のアイスモナカです。

ということは?『ダンディーストロベリー』は?イチゴ味のクランチチョコとストロベリーアイスをストロベリー味のモナカで挟んだまっピンクのアイスモナカなのか?

開けてみましょう。

ジャジャーン!

ダンディーストロベリー

すげぇピンク!

こんなモナカ見たことない!

そして、ものすごいイチゴのにおい!

実食!

さぁ、このイチゴくせぇアイスを食べてみますよ!

ダンディーストロベリー

やっぱり中もピンクい!めちゃくちゃピンクい!

食感はやっぱりクランチョコが効いてて良いですね。「驚愕のバキザク食感」は伊達じゃない。

そして肝心のお味は…、これがものすごいイチゴ感です。滅茶苦茶甘酸っぱい。ウマい。そこら辺のイチゴよりイチゴかもしれません。ウマい。

最後に

というわけで、『ダンディーストロベリー』はウマい!リピート決定です!

みなさんも是非食べてみてください。

ていうか、これ期間限定ではないよね?無くなったらちょっとイヤですよ。

そして、セブンイレブン限定というのはそのとおりらしく、今のところAmazonとか楽天市場でも見つからないですね。残念。

そして余談ですけどフタバ食品さん、ダンディーのチョコとストロベリーのハーフ&ハーフとかやったら絶対ウマいと思いますよ。是非。