コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ついにコメダでカツサンドを食うときが来たので食った

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ついに、ついにこのときが来ました。コメダです。

コメダ珈琲店に現れたぼくは、おもむろにこう言い放ちました。

「かつさんどとあいすこーひー」

今まで何となく食べなかったコメダ珈琲店のカツサンド(高いし…)を、ついに食べてきました。

ワラジみたいなカツサンド

コメダ珈琲店のカツサンドはデカい。初めてコメダに行ったとき、隣の席の人に運ばれてくるのを見てギョッとなったほどデカい。

その大きさはまるでワラジ。

それを見て以来、いつか食おうと思ってきたカツサンド。他のもウマそうでつい後回しになったカツサンド。そのカツサンドを食うと思うと自然と目頭が熱くなり、頬を伝う涙をぬぐいもしないコバヤシであった(文字数稼ぎ)。

というわけで、食うよ。

カツサンド登場

オーダーしてから隣の仕事の出来なさそうなサラリーマンのPCさばきを見つつ待つことしばし。

ついにカツサンドがやってきました。目の前に置かれたとたん、ソースのいい香りが鼻をくすぐります。その香りを堪能しつつカツサンドを見るとする。

f:id:gaou2:20170711132137j:plain

うん、デカ…。ていうか、高……。

背が高いな、おい!

横から見るとこう。

f:id:gaou2:20170711132312j:plain

バンズにカツとキャベツでこの高さ(厚さ)。ヘタすりゃタバコ1箱分くらいの高さがあります。

これをほおばるのはなかなか大変そうです。

さらに、めくってみました。

f:id:gaou2:20170711132324j:plain

おおう、ソースたっぷり!そりゃ香りも強烈なワケだ!

は、はやく食いたい…。しかし、その前に断面を見てみましょう。

f:id:gaou2:20170711132348j:plain

おおうソース!ソースがヤバい!たっぷりすぎる。

ソースの大洪水やー(ヘタクソ)

と、観察はここまでにして、さっそくいただきましょう。

実食!

厚さ抜群のカツサンドだからして、大きく口を開けて噛みちぎります!そしてたくさん頬ばってムシャムシャと…あつっ!

カツが意外に熱いのです。メニューには確かに「揚げたて」と書いてありますが、こんなに熱いとは。そしてそれゆえウマい。

f:id:gaou2:20170711132415j:plain

アツアツウマウマあ~!

というわけで1切れでかなりの満腹度です。2切れ食ったら完全に腹いっぱいです。 最後の一切れは気合で食べました。

いやー、満足満足。

最後に

デカいっす。圧倒的に。ウマかったけど、それよりも何よりもそのデカさが印象深すぎるカツサンドです。

機会があれば是非食ってみてくださいな。デカいけど。