コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ネットカフェ『快活クラブ』で新メニュー『チキン南蛮バーガーセット』を食ってきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


今日は朝からずっと濃厚な仕事でクタクタになった午後2時。さて昼メシ食おう何食おう、疲れたし給料もプラスアルファ確定だし、今日はもうサボっちゃおう!というわけで会社を「外回り行ってきまーす」と抜け出し、昼メシ&サボりで入ったのはネットカフェ『快活クラブ』。

むっちゃ腹減ったのでトルコライスをガッツリいってやろうかと思ったんですけど目に入ったのが新メニュー。

ん?んんん?なにこれむっちゃウマそうやん?

というわけで、約1年1か月ぶり3度目の快活クラブ食レポです。

チキン南蛮バーガーセット

その新メニューの名は『チキン南蛮バーガーセット』。なんでも「丼で人気のチキン南蛮をバンズで挟んだ贅沢なバーガー」とある。

ふむう…。チキン南蛮…。ということは…。タルタルソース…。

ぼくね、チキン南蛮むっちゃ好きなんですよ。3時のおやつにそれだけを舐めまくるくらい好きなんですよ。

だから思いましたよ、「誘ってる?」

だから、食べることにしました。

注文ボタンを押して待つことしばし、やつはやってきました。

f:id:gaou2:20170519150302j:plain

ほほう。ええやん。左っからタルタルソースが見えてるやん、もー。

そしてセットと言いつつバーガーとポテトだけという潔さ、悪くない。

さて、ここで寄っていこーぜー!

f:id:gaou2:20170519150327j:plain

ほらー、タルタルがー。もー。しかし、ウマそうだ。

ちょっとめくってみますよフフフ。

f:id:gaou2:20170519150355j:plain

なんとっ!?チキン南蛮の上のタルタルソースの上のキャベツの上にはフライド目玉焼きがっ!フライド目玉焼き?フライドエッグでええの?

いや、呼び方なんてどうでもいい、これは意外でした。しかも黄身はトロットロっぽい。

これはヤバいウマそう早く食べたい。

実食!

さて食べますか!

iPhoneで撮影するので片手で持ってみましたが、バンズが硬めなのでベローンブチャーンとはならずにいいカンジ。

それでは、いただきます!

f:id:gaou2:20170519150445j:plain

おおう!これはウマい!タルタルうまい(バカ舌)!そしてエッグの黄身!やっぱりトローンと出てきた!これは急いで食わなければ!

いや、口の中でチキンとタルタルとキャベツとタマゴが何とも言えないハーモニーを奏でて感動すら覚える味です(ええ、言い過ぎです)

いや!ウマイワ!

さらにポテト。快活クラブのポテトにはケチャップとマヨネーズが付いている!遠慮なく両方にドボンさせて食うべし!

f:id:gaou2:20170519150725j:plain

むむっ、マヨネーズが多めになってしまった!しかしウマい!

そして、デザート。快活クラブのデザートといえば毎度おなじみのソフトクリーム!

f:id:gaou2:20170519151022j:plain

この店舗は、洗う手間を省くためか、お皿じゃなくて紙コップでした(ジュースも)。いやそんなことどうでもいい。

相変わらずのヒエヒエアマアマウマウマ。これがタダでナンボでも食べられるなんて、これだけでも快活クラブは有りだね!そんなに食わんけど。

最後に

いや、快活クラブはハズレがない!たぶん、チンしてるだけとかなんだろうけど、ジャンキーバカ舌にはそれがウマいのでありました。

タルタルソースサイコー!