コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

フジワラ ショウタからのメール第2弾!「オンライン支払いゲートウェイのパートナー募集」!画像がかわいい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


先日、フジワラ ショウタさんから「稼ごうぜ!」というメールが来ました。

www.cobalog.com

「配信者になってガッポリ儲けようぜ!」という内容です。

そしたらまたショウタさんからメールが来ました。今度の件名は「オンライン支払いゲートウェイのパートナー募集」というもの。そしてまたもや「1日に50万~100万稼ごうぜ!」という内容です。

オンライン支払いゲートウェイのパートナー募集

それではそのメールをご覧いただきましょう。

オンライン支払いゲートウェイのパートナー募集

件名:

オンライン支払いゲートウェイのパートナー募集

内容:

【無料のチャンス】日給50万〜100万円?私たちが実現のお手伝いをします!

こんにちは!

さっそくですが、私たちには貴方にぴったりの素晴らしい機会があります。初期費用ゼロで、1日に50万〜100万円を稼ぐことを想像してみませんか?魅力的に聞こえますよね?

こちらの方法で実現します:

  • スタート費用は無料:立ち上げ資金の心配はいりません、ウェブサイト構築は私たちが担当します。
  • 私たちがプロモーションを担当:あなたが稼ぐ前にかかる宣伝費は全て私たちが負担します。
  • 利益が出たら分配:利益が出て初めて、私たちは収入を得ます。

ただし、重要なことが一つあります。ウェブサイトでユーザーからの支払いをスムーズに処理するためには、信用カードの支払いゲートウェイを一緒に申請していただく必要があります。ご安心ください、そのプロセスは比較的簡単で、私たちが一歩一歩サポートします。

始め方は?

私たちに連絡してください!必要な情報を全てお教えします。

Lineで連絡する: @billyone5572

このリスクゼロ、高収益の機会をお見逃しなく。あなたと一緒に稼ぐことを楽しみにしています!

お返事をお待ちしております!

フジワラ ショウタ

人事マネージャー

今回もめっちゃ魅力的なビジネスですね!!!

労力がない上に初期費用もいらないなんて、究極ですよ!!!

 

なんだこの画像

で、まぁ前回も言った通り、こんなのとLINEで繋がってはいけませんよ。「でも、お金が!」とか思ってこのビジネスをやろうと思ってるならば止めませんが。繋がればさすがに気づくでしょうし。

そんなことはさておき、実はこのメール、本文の前にデッカい画像が貼ってあったんですよね。

こんなのが。

オンライン支払いゲートウェイのパートナー募集

うーんファンシー!でもしっかりお金を稼いでる!

なんなんこの絵?

最後に

というわけで、フジワラ ショウタさん、今度はカワイイ画像で釣りに来ました。

「キャー!かわいい!」とか言って飛びついてはいけませんよ。気を付けましょう。

でも、もしかしたらホントに稼げるかもしれないので興味がある方はどうぞ。

自己責任で。