コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

キュン死しながら思わず保存してしまった女の子のGIF画像ベスト3!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


ネットの海のあちこちに漂っているGIF画像。

画像なのに動いててよく目立ちますから、何となしにも目がいっちゃいます。面白画像やらハプニング画像まで色々あるんですけども、当然ながら女の子がフィーチャーされてるものも多数ございます。

まぁ、ぼくも男ですから見てて楽しいです。あ、これ完全にオッサン向け記事です。

思わず保存

そんな女の子のGIF画像ですが、中には見つけたときに「!?」となってキュンキュンしちゃって勝手に手が動いて保存しちゃったのがぼくにはあります。ええ、ありますとも!

だってもう見た瞬間胸がキュンキュンしちゃったんだもの。キモいですかそうですか。

ここまで書いたからにはそうやって保存したGIF画像を自ら晒そうと思います。

ぼくがキュン死しながら思わず保存してしまった女の子のGIF画像ベスト3!

記事タイトルにも見出しにもベスト3とありますが、保存したの3つだけです。つまり、ぼくが思わず保存した全てです。

なので完全にぼくの好みがわかります。しかし、晒さずにはいられないくらいカワイイので、是非とも共有したい。でもぼくだけの楽しみにしたい気持ちもある。あああああ、どうしよううううう(キモい)

とか言って割と有名なやつばっかりです。

第3位:赤いレプリカユニホーム

f:id:gaou2:20170611015356g:plain

例えばスタジアムのデッカいビジョンに観客を映すとき、カメラはいつも女の子を捉えます。そりゃそうです。ムサいオッサンをバーンと捉えても誰も何の得もしないからです。

この女性は自分が映されてることに気付いてしまいました。そこからのはにかんだ笑顔がヤバすぎます。 3時間くらいずっと見てられます、ハイ。

第2位:メシのときにスマホをいじる

f:id:gaou2:20170611015926g:plain

いつものぼくなら、一緒にメシ食ってるときに相手がスマホとかいじってたら烈火のごとく怒ります。しかし、この子なら許しちゃう。ブレブレ。オデコにチュッとされて最後に見せる笑顔で死にました。

この画像は6時間くらいなら見てられそうです。

あれ?よく考えたらこの男ムカつくな、オイ。

第1位:日本刀を持ってて物騒

f:id:gaou2:20170611020308g:plain

何でしょう。初めて成功したんでしょうか。喜ぶ姿と動きが可愛すぎます。最後までちゃんとカタを決めてから喜びを爆発させるのが良すぎです。この子にならスパンスパーン!と真っ二つに斬られてもいいです。

これなら9時間見続けても見たりないくらいずっと見てられます。

最後に

ああ、幸せ。

こんなの自分の画像フォルダに入れて自分だけで楽しめよって話ですけど、みなさんもカワイイ女の子見たいでしょう?

何?俺のほうがカワイイの持ってる?マジすか!見せて見せて!お願いします見せてくださいよう。頼みますよう。