コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

峮峮(チュンチュン)がウェディングドレスを着ている。結婚するのか!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーダーをやっている峮峮(チュンチュン)のYouTubeチャンネルですが、先日、なんだかオトコとメシを食ってる動画を上げてて「何やねん!」となったのは記憶に新しいところですが。

www.cobalog.com

2020年7月4日にもまた動画をアップされてまして、それを見て2時間ばかし卒倒してました。

なぜかと言いますと、チュンチュンがウェディングドレスを着ているからです。

すわ!チュンチュン結婚すんのか!?

ウェディングドレスを着る峮峮(チュンチュン)

とりあえず見てくださいウェディングドレス姿のチュンチュンを!嘘じゃないから!

峮峮 チュンチュン
(画像:https://youtu.be/S7cpw7V3yYYより)

はぁ……。カワイイなぁ。ブーケを持ってちょっと憂いを込めた顔が何とも言えません。

いやいやいや!そんなこと言ってる場合ではありません!何も聞いてないぞ!相手は誰だ!キイイイイイイイイ!!!!

とファンのみんなはなっちゃうこと請け合い。

まぁ、それにしても、キレイで可愛らしい。

天啊~我終於披上婚紗了♥️婚紗真的好美

ちなみにこの動画のタイトルは「天啊~我終於披上婚紗了♥️婚紗真的好美啊」。

「神様、ついにウェディングドレスを着ちゃった♥ウェディングドレスはキレイだね」とかそんな意味だと思います。

あ、動画をどうぞご視聴ください。

まぁ、見たらわかるとおり、これは仕事ですね。仕事ですよね?ウェディングドレスを着る仕事。そうですよね?

だってこれはチュンチュンの公式のYouTubeチャンネル。彼女の仕事の場です。プレイベートなぞ見せるはずがない。

これはつまり、「ちょっとウェイディングドレス姿を見せてやったらオッサン喜ぶんやろ。チョロいチョロい」と言いながらチャリンチャリン稼いでいるのです。

それでもかまわん!

なんか中盤でブサイクなオトコとプロポーズごっこしてますが、チュンチュンがいつもどおりテキトーな感じでちょっと笑ってしまいました。

最後に

それにしても。

チュンチュンももう30歳なんですよね。ということは、いつ本当にこういうことになってもまったくおかしくはありません。

そのとき、ぼくらはどうすればいいのでしょう。

と言ってもどうしようもないので、とにかく、覚悟しておきましょう。