コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

ネットカフェ『快活クラブ』の新メニュー、快カツバーガーセットが絶品だった!


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも!コバヤシです。

今日のお昼は何しよう、時間も余裕あるしネットカフェで休みがてら食べよう!というわけで例の快活クラブに行ってきたんです。

そしたら、見慣れぬ新メニューが。

f:id:gaou2:20160414130112j:plain

おおう!?ハンバーガー!?しかも「とびきりBIGサイズ」とな!?

これは、食べるしか、ある、まい。

 

どれにしよっかのー?

さて、食うとなったら3種類から選ばなければなりません。

えびコロバーガーセット、てりやきバーガーセット、快カツバーガーセット。うーん、どれもおいしそう。

散々メニューとにらめっこしてあーでもないこーでもないと15分(誇張)、ぼくは快カツバーガーに決めた!

迷いに迷ったけど、店の名前も入っている快カツバーガーを頼んでほしいに違いない!お店のために快カツバーガーを食うヨ!といささか強引な理由をつけてぼくは自分を納得させたのです。

 

快カツバーガー!

PCからボタンをチョチョイと押して待つこと1時間(超誇張)、ヤツはやってきました。

f:id:gaou2:20160414131835j:plain

ほほう。この佇まいがアメリカンジャンキーでかなり良いではないですか。

バーガーとポテト、余計なものは御座いません。

「とびきりBIGサイズ」という触れ込みについては、こないだマクドナルヅのギガマックを食ったばかりですから、そんなに大きくは感じませんでした。しかし、十分な大きさ。

ホントはバンズをめくって中身を確認したかったけど、千切りキャベツがボロボロ落ちそうなのでやめときました。

さあ、食おう!

 

実食!

iPhoneで撮影しなければならないので左手だけで持ち上げてみるとスンナリ持ち上がりました。バンズが硬めなので、マクドナルヅのギガマックみたいにベローンベチョーンとはならないのがイイ。挟んでるのもカツだしね。

それでは、いただきマクドナルヅ!

f:id:gaou2:20160414132020j:plain

バンズは硬すぎじゃなかろうかという心配をヨソにちょうどイイ、カツはサクサクしてて超イイ、キャベツもシャキシャキ、そこにソースのみのシンプルな味付け。

何だかカツバーガーとして最高っぽいんですけど!ヨイショ抜きでマジでかなりウマい。

そしてポテツ!

f:id:gaou2:20160414132027j:plain

快活クラブのポテトは皮付きで塩が効いてて、そこらへんのファストフードチェーンよりもウマいのです。そこにマヨネーズとケチャップが付いてるなんて…。何なの快活クラブ…。もう虜やないの。

ガツガツとノンストップで食って、結局10分もかからずに完食しちゃいましたとさ。

 

感想

あのね、ウマい!かなりウマい!絶品!

バーガー食いたくなったら、少なくともマクドナルヅよりは来たいレベル。金かかってしゃーないけど。

できたてアツアツを持ってきてくれるし(チンするだけ?)、小さくなってきたらマヨネーズ&ケチャップにダンクして食ってもウマいよ(食べるのに夢中でマヨケチャ付きバーガーの写真撮るの忘れた)。

余りにもぼくにとって合格点すぎるので、もうこれはえびコロバーガーもてりやきバーガーも試さねばなるまい、と強く誓わざるを得ませんでした。

ただし、ぼくはB級大好きのバカ舌だということはお忘れなく。

 

例によってオマケ

結構満足したのですが、快活クラブでメシを食ったらこのデザートやろが!というわけで食ったよ。

f:id:gaou2:20160414132644j:plain

はい、ヒエヒエアマアマウマウマ。

ごちそうさまでした!

 

快活クラブといえばトルコライス。こちらの記事もどうぞ。

 

dabunmaker.hatenablog.com

 

新メニューについてはこちらから。

 

www.kaikatsu.jp

 

ではまた。

 

Bready SELECT ハンバーガーバンズ型 【2個組】 DL-7010

Bready SELECT ハンバーガーバンズ型 【2個組】 DL-7010