コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【無料】ネットカフェ『快活クラブ』に朝行くとモーニングセットがついてきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


仕事に行くのに訳あって普段より不必要に早く家を出たぼく。訳あって。会社に行くのにはまだ時間がありすぎる。どうやって時間を潰そう?

そうだ、そんなそんなときはネットカフェだ快活クラブだ!

昨晩は眠くて眠くてブログ書けなかったし、出勤前になんかササッと書いちゃおう。というわけで毎度おなじみの快活クラブに行ったわけですが。

んんん?モーニングぅ???

颯爽と快活クラブに現れたぼく。

コツコツと靴の音をさせながらフロントに向かいサッと会員カードを出し、「リクライニングのゲームブース喫煙」といつものオーダーを発す。

すると店員さん、「モーニングはおつけしますか?」

「え?モーニング?なにそれ?これうっかり「はい」とか言ったら600円くらい取られちゃうやつじゃないの?」

表情は一切変えずに頭の中ではプチパニック。

「しかし、せっかく言ってくれてるのに断るのも悪かろう、幸い財布には若干の余裕はある…」

そう瞬時に思ったぼくから口に出たのは「はい」。まあいい。朝飯も食ってなかったし。

快活クラブのモーニングセット

そんなわけで快活クラブのモーニングセット食べてきました。

朝来るのは初めてだったんでドギマギしてしまった。改めてメニューを見るとちゃんと載ってましたね。

f:id:gaou2:20170702072646j:plain

6:00~10:30限定で無料!快活クラブお得意のダブルもあります。それは料金100円。

へーこんなサービス知らんかったなー。

実食!

ブースに入り席につく。あ、ちなみにいっつもゲームブースなのはゲームをするためなんじゃなくてPCが他より早いだろうからです。いつもそう。

ブースに入って座ると、PCが立ち上がるよりも先にモーニングセットが来ました。早っ。

じゃじゃーん。

f:id:gaou2:20170702072450j:plain

………。

まぁね、こんなもんだよね、無料だしね。トーストとフライドポテトとコーン。

んー、朝だしフライドポテトよりハッシュドポテトのほうがいいかなぁ…(マクドナルドの洗脳)。コーンもなんだか取ってつけたようだし…。スクランブルエッグなり目玉焼きなり、タマゴ系ほしいよなぁ…。

無料で文句言うな!

はい、すみません…。

そんなわけで、快活クラブのmorning setいただきましたよ。

え?味?

トーストとフライドポテトとコーンやで?普通や、普通!ネットカフェの無料の食いモンになんの期待をしとるんや!それで十分!

最後に

しかし、朝時間が余っちゃってしかもメシ食ってないときには大変ありがたいサービスですねコレは。

タダの朝メシ食ってPCいじって漫画読んで…。独身だったら通っちゃうとこだったかもしれない(笑)

もちろん、最後のシメは快活クラブおなじみのソフトクリームですよ、ええ。