コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【深キョン】深田恭子の写真集『palpito』の画像を堪能してみた


★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


深田恭子さんの写真集『palpito』が2017年12月20日に満を持して発売されます。話題です。

深キョンですから。

深キョンとぼく

深田恭子さんについては、ずーっと前にキモい記事を書きました。

マジで、ホンマに、助けてください。ドラマも観たいのに、家族の目が気になって見れません。

あぁ、観たい見たい会いたい…(ヤバい)。

誠にキモい。

この記事を書いたのが2016年1月29日。ちなみに、2016年1月にこの記事のラストスパートのおかげで初めて月間10000PVを達成しました。

それはさておき、このころと変わらずぼくは深キョンのファンだったりします。

誠にオッサンです。

『palpito』

そんな深田恭子さんの写真集がこのたび発売されるわけです。

タイトルは『palpito』。なんて読むんでしょうか、ぱるぴと?

なんでもこの写真集の写真は全てイタリアで撮影されたとのことで、ステキな写真集になることでしょう。

ビーチでの水着の写真もあるらしいので、まぁ見てやってもいいかな。とか言ってみたりして。

公開された写真を堪能する

で、この写真集の写真がこのたび公開されたとのことで、やや興奮して探した結果、Amazonでも公開されていることがわかりました。

なので、やや興奮して見てみることにしましょう。

深田恭子写真集 palpito

ふおお!

 

深田恭子写真集 palpito

ふおお!ふおお!

 

深田恭子写真集 palpito

ふおおお!?

 

深田恭子写真集 palpito

ふおおお!?ふおおお!?

 

深田恭子写真集 palpito

ふむ。

 

深田恭子写真集 palpito

ほほう。

 

堪能した結果、深田恭子さんはますます磨きがかかったことがわかりました。

キレイでカワイイってどういうことやねん、そんなツッコミをご本人に入れたいところです。恐れ入ります。

ついでに2018年カレンダーの画像もどうぞ。

深田恭子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-178

恐れ入ります。

最後に

いかがでしたか、このオッサン向け記事は。もとい、深キョンの写真画像は。

写真集『palpito』は128ページということですので、このような写真をもっともっともっともっと堪能できそうです。一体どうすればいいというのか!

そんなわけで、深田恭子さんの新しい写真集、『palpito』は2017年12月20日発売で絶賛予約受付中です!