コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【深キョン】深田恭子(ゴロゴロ焼豚女子)が我が家にやってきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


深田恭子さん通称深キョン推しがひどい当ブログですが、今見てみたら5本も深田恭子さんに関する記事を書いてました。

ゾッコンですと聞かれてもないのに告白したり、写真集『palpito』、『Blue Palpitations』を堪能したり、主演したドラマ『未来講師めぐる』について書いたり、画像を見るためだけに『外為ドットコム』のサイトに行ったり、まぁヒドいもんです。

こうやって並べるとさすがにキモいな…。

しかし、この活動がついに実を結び、我が家に深田恭子さんがやってきたのです。

深キョンが我が家にやってきた

ウチの長男はスーパーでバイトをしています。そして昨日、バイトを終えて帰ってきた言ったのです。

「これもらってきたけど」

そう言って長男が出したのはなんか下敷き。それも書写で使うような厚紙でできたやつ。なんか赤いし。恐らく、なんかのノベルティグッズが余ってそれをもらってきただけなんでしょう。

「なんやねんそれ下敷きか。そんなんもらってきてどないすんねん。アホやなぁ誰が使うねん」

いつものように口汚いぼく。しかし、その下敷きをチラっと見て絶句しました。

深田恭子 ニチレイ CM 炒飯

深キョンやんけ!

「おおおい!それ深キョンやんけちょっと見せろ!」といって下敷きを奪うぼく。それを冷ややかに見てるカミさん。しかし、そんなことは関係ない。

「おおおおおおおふかきょんやんけええええええへへへへへへ!」

あまりのことに声がおかしくなるぼくでしたが、次の瞬間には冷静にこう言いました。

「もらっとくわ(キリッ」

ゴロゴロ焼豚女子?

この下敷きを見るに、深田恭子さんはニチレイの『本格炒め炒飯』のCMに出ててそのキャッチフレーズだか何だかが「ゴロゴロ焼豚女子!」なんでしょう。

しかし、残念ながらこのCMは見たことがない。

そこで、このCMが現在流れてるのかもう終わっちゃったのかは知りませんが、とりあえずニチレイさんのYouTubeチャンネルをチェックすることにしました。そしたら、ありました!

あぁ、これか。なんか見たことあるような気がします。もしかしたら見たかも。

しかし、深キョン相変わらず完璧ですね。間違いないですね。ニチレイさんいい仕事しますね。

そしてさらに、あろうことがメイキング動画もありました。やるやんニチレイ。

ありがとうニチレイ。これからは冷凍炒飯を食べるときは必ず『本格炒め炒飯』をしっかり食べるようにします。

最後に

というわけで、深田恭子さん(の下敷き)が我が家に来たという話でした。

しかし、この下敷き、使うわけには参りませんね。深キョンを下に敷いてその上から鉛筆をグリグリとなんてとてもできな………待てよ………ありか?

これ以上書くとヤバいことになりそうなのでここで終わることとします。最後に深キョン記事のリンクをもう一度貼っておきますね。