コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【深キョン】深田恭子の写真集『Blue Palpitations』の画像を堪能してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


こんにちは、深キョンファンです。深キョンとは、深田恭子さんのことですよ。知ってますか。

いいじゃないですか、隠すことじゃないし散々書いてるし。文句あんのか。

で、そんな深田恭子さんの新しい写真集が2018年9月22日に発売されるという情報をキャッチしまして。タイトルは『Blue Palpitations』というらしいです。

Blue Palpitations

ちなみに、今回の写真集は深キョン20冊目の写真集となるそうです。出版しすぎじゃないですか?いや、大変うれしいことですけども。

そんな嬉しい写真が全160ページという圧巻のボリュームで堪能できるそうです。うわあヤバイすごい嬉しい楽しい!

タイトルの『Blue Palpitations』どういう意味でしょうか、ブルーパルピテイションズ、すなわち「青い動悸」ですね。「青空の元でのドキドキ」みたいな意味合いでしょうか。というのも、この『Blue Palpitations』の写真、全部ハワイで撮り下ろしされたものらしいです。

常夏の島ハワイで札家されているからには、やっぱり、その、水着?なんでしょうねぇ。

イカン、ドキドキしてきた。ぱるぴてーしょんずううううううううう!!!

失礼しました。

公開された写真を堪能する

というわけで、今回Amazonで公開された写真を堪能したいと思います。前回の『palpito』のときにもやりましたねそういえば。

深田恭子さんは、どの写真もサイコーなのでみんなも嬉しいはずです。

というわけでいってみよう!

ふおおおお!

 

f:id:gaou2:20180828012243j:plain

アカーーーーン!!!!!

 

あれ?2つしかない!公開されてるの2つしかない!もっと寄越せもっと寄越せ!

しかし、もったいぶってるのかもしれませんね。うん、あとは予約するしかない買うしかない!

でももっと見たい!もっと見たいよおおお。

最後に

なんだよ2枚かよ!ふざけんな!と思った人。よく考えてみてください。十分堪能したでしょ?あとは楽しみにとっときましょうよ。

というわけで、ちょっと残念な数しか公開されてなかったんですが、もしかしたら発売までに公開される写真は増えていくかもしれません。もしそうなら随時追加していくので是非この記事をチェックしてくださいな!

深田恭子さんの20冊目の写真集、『Blue Palpitations』は2018年9月22日に発売予定です!