コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

【深キョン】深田恭子2年ぶりの写真集『Brand new me』の画像を堪能してみた【画像追加】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


毎日毎日コロナコロナで欝々とした日々を送っている昨今ですが、久しぶりに超絶ステキな話題が飛び込んできました。深キョンこと深田恭子さんが2年ぶりに写真集を出されるというのです!

こんにちは、深キョンファンです。

今度の写真集のタイトルは『Brand new me』だそうです。

そんなわけなので、このブログでは恒例となっている公開された画像を愛でる記事をやっちゃおうと思います。ええ、恒例です。

Brand new me

この『Brand new me』は、2018年に発売された『Blue Palpitations』以来2年ぶりに発売される、深キョン21冊目の写真集となります。

21冊目!

一体生涯で何冊の写真集を出すのでしょうか。「生涯で発売した写真集の数」の最多記録が何冊なのかは知りませんが、もしかしたらこれはトップレベルの数ではないでしょうか。すごい。

内容はといいますと、「カーヴィーダンス」でお馴染みのカリスマボディメイクトレーナー樫木裕実さん監修の元トレーニングして身体づくりを行ったというガチの体が見られるものだそうです。

撮影はハワイで行われ、まるでハワイに住んでいる女性を見ているかのような親近感のある写真がふんだんに組み込まれているということで、新たな深キョンの姿が詰まりに詰まった一冊となっているとのこと。詰まりに詰まった…。

公開された写真を堪能する

前回の『Blue Palpitations』と同じくハワイで撮影されたということは、前回と同じくやっぱり、その、水着でのカット?が多いんでしょうねぇ………!

なんて鼻息荒く公開された写真を見てみましたよ。

どうぞ!

Brand new me 深田恭子

ふおおおお!!!!!

 

あれ?今回は1枚しかない!もったいぶって1枚しか公開していない!

しかし、この1枚、いつにもまして「ふおおおお!!!!!」です。だって、だってケツが!!!(下品)

これはもう、予約して買うしかない!としかならないですね。参ったなぁ。

と言っていたらAmazonに画像が追加されてました!つまりここからは追記。

というわけでジャンジャン見ましょう見せてもらいましょう!どうぞ!

深田恭子 Brand new me

ふむううう!!!!

 

深田恭子 Brand new me

どひゃあああ!!!

 

深田恭子 Brand new me

良き。

 

深田恭子 Brand new me

よくね?

以上です。計5点ですね。

発売までの期間を考えると、これ以上増えることはないのかもしれませんね。しかしこれで十分かもしれない。

最後に

もっともっと見たいところですが、それはあとの楽しみにとっておきましょう。

もしかしたらこれから追加されるかもしれませんから、そのときはここにも追加していきましょう。

それにしても、今回の画像を確認するのにAmazonのページを見てみたんですが、すでに「ベストセラー1位」になってて、なんというか、さすが深キョンですな。

ともあれ、『Brand new me』は2020年5月22日に発売予定です!括目して待て!