コバろぐ

社会人ブロガー頑張る

フマキラーがAmazonで床下工事と害虫駆除を売ってる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

★Kindle本は安く買おう→【お買い得】現在進行形のKindleセール情報!【随時更新】


どうも、クソリフォーム営業マンです。毎日毎日テクテク歩いてはピンポンして仕事を取ってきます。

先日、いつものように歩いてたらとあるコンビニに「フマキラーあんしん床下システム」の車が停まってて、「なんや?フマキラーもシロアリ工事とか営業して取ってんの?フマキラーにそんなんされたらかなわんがな」とか思いつつスルーして歩いてたら、案の定前からフマキラーのジャケットを着て何やらバインダーを抱えたオッサンに出くわしました。

そのときは「マジでやってんのかよ!ここで床下工事は取れんな」と負けを認めたんですけど。

で、さっきたまたまAmazonで発見してしまったんですよ、フマキラーを。殺虫剤を売ってるとかじゃないですよ、工事を売ってるんです。

やるな、フマキラー。

Amazonのフマキラー

で、そのフマキラーを気になって気になって仕方がないので見てみたんですけど、見る限りは価格も適正だしフマキラーの看板しょってヘンなこともしないだろうし、すべてのサービスは全国統一の仕様と価格らしいし、必要な人はAmazonから頼んでもいいかなーって思ったので紹介しておきます。

床下点検プラン

まずは床下を点検。10800円とのこと。

北海道や石川県、東京都の離島などはサービス外らしいのでチェックしてください。

床下防腐・防カビプラン

フマキラーブランドで建物の強度や美観には影響を与えない工事が可能。

床下は、特に古い家は湿気が上がってきやすいので、押し入れがカビたり畳が湿っぽくなったらなんらかの対策をしなければなりません。床下暖房がある家も床下の温度が上がり湿気が発生しやすいんですよ。

価格は133㎡~148㎡で561600円で、まぁ悪くないでしょう。

シロアリ駆除・予防工事 

シロアリは、ぶっちゃけ悪徳業者も多いので、ピンポンしてくる業者よりフマキラーというブランドに頼るのは間違いがないかもしれません。

価格も133㎡~148㎡で280800円と、飛び込み業者より絶対安いと思います。

5年保証つき。

ハチ駆除

ここからは床下工事ではないんですが、害虫駆除こそフマキラーの真骨頂なので安心しまくれるでしょう。

特にスズメバチの巣はシロウトが手を出したらエライことになりますから、殺虫のプロに任せたいところです。

気になる値段は54000円。悪くないです。

ゴキブリ駆除

これこそフマキラーの専門中の専門でしょう、ゴキブリ駆除。

水廻りに薬剤を散布し、各排水溝に薬剤を流し込み、屋内全部を殺菌し、アフターフォローではベイト剤と補虫トラップを設置します。

ここまでやってもらって54000円。これはさすがフマキラーというしか。

最後に

もうなんというか、「餅は餅屋」ですからね、この辺のことはフマキラーに任せておけば安心じゃないでしょうか。看板もデカいし。リフォーム営業してて色んな業者も知ってるぼくから言っても価格は問題ないのでオススメできますね。

まぁ、ぼくも床下工事だって取りますから「フマキラーあんしん床下システム」なるものは商売敵ではあるんですが、ぼくはリフォーム営業マンとしての武器をむっちゃ持ってるんで床下くらい取られても屁じゃないんで余裕で紹介しときましたよフフン。